topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


mummyトリム - 2009.05.15 Fri

やっとやっと、アジアインターのときに購入したハサミを使って

mummyトリムをしてみました


実力に伴わない切れ味だから、怖い!

おまけに、調子に乗ってバリカンまで掛けてみたら

LIZにハゲを作ってしまってパパに大ヒンシュク

まあ、すぐに伸びるもんね~jumee☆loud laugh1


結局一番切りたかった足裏まで到達せず

続きはまだ後日


mummyも疲れたけれど、KENとLIZも相当緊張したのか

テーブルの下でグッスリ

また捕まって切られるのを恐れて、隠れているつもりなのかしらニヤリ

DSC_0019_convert_20090516010920.jpg




足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 


明日土曜日は、ドッグランフェスタ@昭和記念公園に行きます

いっぱいおともだちに会えるかな?



明後日は、K9の練習です

プールもあるランなので、晴れたら楽しい時間になる予定


週末もどうかお天気が持ちますように晴れ pkk
スポンサーサイト

● COMMENT ●

忘れてた!

そうだ、昨日今日は昭和記念公園・・でイベントあったんだ!
行こうと思ってたのに、すっかり忘れていた(泣

トリミング、慣れますよ~きっと。
2ワンも緊張したのかな?ママが緊張すると多分2ワンも緊張しちゃうんだろうな~(笑

わぁっママさんとリム、楽しみです!!ついこの間ラブがママとリムでひどいことになってしまって・・・・・・

質問してもいいですか??爪がうまく切らせてくれないんです・・・やはりトリマーさんにやってもらうしかないでしょうか??

昭和のアップ楽しみにしてますね♪

★コメントありがとう♪

★ボス親さま

あらら、残念~v-393
土曜日はすっごくたくさんのコッカーちゃんが来てたのよ
ボスくんにも会いたかったよ

トリミング、K&Lはもとより、私が慣れなくちゃねぇ・・・
上手く行かなかったり、言うこと聞かないとイライラしちゃって・・・v-390
それじゃWANsも嫌がるの当たり前だよね
次回はもっと気楽にやってみるわv-426



★くれあとらぶのままさま

いやいや、ラブちゃんをツルンツルンにしたままさん偉い!
私だったらガッタガタになっちゃうだろうし
そもそも、そんな長時間K&Lはおとなしくしてないと思うわv-393
爪・・・先代犬のポメラニアンは自分で切っていたんだけど
K&Lはずっとトリマーさん任せ
自分でできるようになれたらいいよね~v-352

サロンでは「とってもいい子」にできるらしいK&L
こっそり陰から覗いていると、確かに言われるがままの素直な態度
家でも頑張って欲しい・・・v-389


管理者にだけ表示を許可する

晴れ! «  | BLOG TOP |  » それぞれの性格 Part2

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

