topimage

2017-11

 - --.--.-- --


晴れ! - 2009.05.19 Tue

週末とは打って変わって晴れわたった今日はれ

引きこもっているのはもったいないから

つばさ公園に行きました

注)ややこしいことに、つばさドッグランがあるのは、城南島海浜公園
  つばさ公園っていうのはもっと羽田に近い別の公園です



K: 「暑いけれど、気持ちがいいね~ 楽しいね~

L: 「わたちはおにぃたんと一緒なら、どこでもたのちいよ♪

011_convert_20090518234235.jpg

  


ガラガラなので、張り切って遊んで

019_convert_20090518234326.jpg




思いっきり走り回った後は

024_convert_20090518234416.jpg




コットでのんびりお昼寝ですぐ~ぐ~

ふふふ、パパもね~

008_convert_20090518234449.jpg





公園に水着を着た変なおじさんいました

銀マットを引いて、オイルをテカテカに塗り捲って日光浴

そのうち、水着まで脱いでスッポンポンにjumee☆surprise11


広い広場にいるのは、そのおじさんと我家だけ

100mくらい離れてはいたんだけど、もう気になって気になって絵文字名を入力してください


おじさんは、まるで南の国にいる気分らしい

とっても気持ち良さそう海辺の家



「一般人は逮捕されないのかねえ」なんて話しながら、チラチラ見ていたんだけど

しばらくすると、おまわりさんが2人来て、連行されてっちゃいました



誰かが通報したのかなあ

一気に現実に引き戻されたおじさんが服を羽織って、荷物を持って

しょんぼりおまわりさんについていく姿、なんか気の毒だった

別に誰にも迷惑掛けてないのにねえ

迷惑どころか、私たちは面白かったjumee☆loud laugh1



kubiwa.gif



今日は自分のPCを立ち上げるのが面倒くさくって

パパの新しいノートPCを使ってみているんだけど

慣れない上に、画像処理ソフトなんて何もインストールされていない

だから、土日いっぱいおともだちに会ったお写真&お話しは、また改めて・・・


今日はコメント欄閉じさせてただきます、ごめんなさい




昭和記念公園 «  | BLOG TOP |  » mummyトリム

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

