topimage

2017-09

 - --.--.-- --


大忙し! - 2009.05.22 Fri

先月、わんわんフェスティバル@代々木公園

プロに写していたいただいた写真がネットにアップされています

C-1230.jpg

C-1233.jpg




スタジオ風に誂えてあった撮影ブースは長蛇の列だったから

並ぶのが苦手な我家は、外で写してもらいました

それにカメラマンさんがあまり犬好きっぽくなかったので

あまり期待はしていなかった今回の写真ですが・・・



ごめんなさい、さすがにプロは違います!

黒っ子でも、お顔の細かいところまでちゃんと見えるように撮ってくださいました

C-1261.jpg




kubiwa.gif



さて、今週はなんやかんやバタバタしている我家

週末も楽しい予定で大忙しです


土曜日は春のコッカーデー@Cafe Mint

ラピナスが盛りの森林公園でお散歩も楽しみ


日曜日はK9名犬カップ戦世界の名犬牧場

みんなで練習した成果を発揮できるかな?

我家からはKEN&パパペアが出場します



どちらも関越道に在るから、どう考えても土曜日の夜東京に戻るのは無駄

なんて言っても日曜日は群馬に0830集合だから

寝ぼすけ一家には辛いし・・・


と言うわけで土曜日の晩は前橋に前泊することに決定



これで安心!って思っていたら

群馬の日曜日の天気予報が、怪しくなってきた

降水確率60%だって


今回のお泊りはキャンプじゃないんだから、晴れてよ~

いや、せめて雲ってよ~

180px-Teruterubouzu.jpg
picture from Wikipedia



今日はコメント欄閉じさせていただきます、ごめんなさい


もうちばらくお待ちくだちゃい・・・ «  | BLOG TOP |  » K9の練習+α by KEN

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

