topimage

2017-07

 - --.--.-- --


もうちばらくお待ちくだちゃい・・・ - 2009.05.25 Mon

みなちゃま、今日はmummyに代わってわたちがお詫びちまちゅ


土曜日はいっぱいおともだちにあって楽しいお散歩&カフェ

日曜日はおにぃたんたちが頑張ったK9名犬カップ



いっぱい、いっぱいおちゃちんがあるのに

mummyったらお出かけちてばかりで、じぇんじぇんblogのアップができないの

わたちが日記を書いてあげられればいいんだけど

まだチビッコだからむじゅかちいの・・・


もうちばらくお待ちくだちゃいまちぇ

from LIZ

200905 158b

コッカーデー@森林公園&Cafe Mint «  | BLOG TOP |  » 大忙し!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

