topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コッカーデー@森林公園&Cafe Mint - 2009.05.26 Tue

まるで夏のように日差しが強かった土曜日は

春のコッカーデー改め、初夏のコッカーデー@森林公園&Cafe Mintに参加しました


関越自動車道の事故渋滞でちょっと遅れちゃったから

到着したときは、気温も上がってWANsはハァハァちょっと辛そう

でも、夏生まれのmummyにとっては快適な気候

暑い国で育ったから、湿気さえ低ければ暑さは気にならないんです



木漏れ日が気持ち良いお散歩道を抜けていくと

200905 007_R



ルピナスが見ごろでした

200905 014_R

200905 015_R




渓流広場に到着すると、お弁当を広げてピクニック

200905 019_R




みんな思い思いにリラックスしています

200905 024_R

200905 088_R




ちらほら、お昼寝しちゃうパパたちも

200905 054_R

200905 055_R




そう、大人たちのランチが終わると

あっちこっちでウマウマタイムのスタート

200905 043_R




オネダリがしつこいKEN、ケリーくんのオヤツ大半食べちゃった!

ごちそうさまでした

200905 042_R




自分達のオヤツだけじゃものたりなくなって・・・

200905 081_R




銀ちゃんは、yokoさんのソフトクリームをパクッ

あ~! クリーム大半食べちゃった!

銀ちゃん




200905 004_R 200905 003_R 200905 002_R 200905 020_R 200905 021_R 200905 087_R 200905 068_R 200905 045_R 200905 033_R 200905 066_R




最年少参加WANのビビアンちゃん

200905 035_R




どれくらい小さいかって言うと・・・

まだ2ヶ月のとっても可愛い女の子です

200905 046_R




パパとKENとLIZの後姿

「家族」の雰囲気が出てて気に入っています

実はK&L、パパが食べているパンに集中しているだけなんですけどね・・・

200905 062_R




集合写真を写して、公園組みとはここでお別れ

200905 092_R




小人さんたちとも記念撮影しながら、Cafe Mintさんへ向かいます

200905 101_R





そして、もちろんここでもウマウマタイム


パパはなんと、堅いアキレスを交代でみんなに振舞っていました

みんなおりこうさんに順番を守って食べて、感心感心

200905 115_R

200905 112_R




あ、は~ちゃんもちゃんと待っていたんだけど

ひなちゃんの番のときは、近づく近づく

やっぱりママには甘えちゃうんだね

ひなはるちゃん



この日、ひなはるちゃんとEコッカーの銀ちゃんは

まるでKEN's familyの一員のようになついてくれて

パパは「可愛い~ 連れて帰りた~い」って連発してました




そして、2歳のお誕生日を迎えたスアーブちゃんのためにケーキが用意されました

200905 120_R




ご相伴に与ったみんなも必死です

200905 132_R

200905 146_R

200905 139_R

200905 128_R



200905 138_R 200905 135_R
200905 137_R 200905 131_R
200905 110_R 200905 133_R



ビンゴでりえぴ~さん作のシュシュを2枚もいただいたり

みなさんと楽しくお話ししていると、あっという間に夕方です

大満足の一日でした

yokoさんをはじめ、参加されたみなさん、どうもありがとうございました



Cafe Mintさんをお暇して

いつもの仲間とうどんを食べて、バカ話で盛り上がったあと

我家はこの日の宿泊地、前橋に向かいました

そのお話しは、また改めて・・・



● COMMENT ●

土曜日はお疲れさまでした♪
KEN's Familyのひなはるです(笑)
パパさんにはいっぱい美味しいオヤツを頂いて、ご馳走さまでしたぁ~って。
また次もよろしくね~ってひなはるが(≧∇≦)ブハハハ!
暑かったけど、いっぱいお話も出来て楽しかったです♪
また次回、楽しい時間を楽しみにしていますね(*^-゚)v
翌日はいかがでしたか?
お話楽しみにしていますね。

こんばんは~。
先日はオフ会にご参加いただきありがとうございました。

ブログ楽しく拝見しました♪
銀太にソフトクリームやられたところまで~(笑)。
見られちゃいましたね。
いつもあんな感じなんですよ・・・・まったく躾がなってない!!

パパとKEN君、LIZちゃんが寄り添っているお写真微笑ましいですね。いい感じ♪
ママの3人に対する愛情を感じますよん(*^_^*)

翌日のK9はいかがでしたか?お天気どうだったかな?
また更新楽しみにしています。では。

★コメントありがとう♪

★みかりんさま

familyが増えて、とっても楽しい時間でした
パパはひなはるちゃんの愛らしさに参ってました、こちらこそまたよろしくねっ!

普通のオフ会と違って、ゆっくりお話しできたね
近いうちに、ぜひまた
パパさんとも一緒に飲みたいわ~

K9の話し、やっとアップしたので見てね



★yokoさま

楽しい時間をありがとうございました
いつもミントさんに伺うと、ほんわかした時間が流れて
のどかな気持ちにしていただきます

あれだけいっぱいコッカーちゃんが集まっても
みんないい子ばっかり
吠えたり、ケンカしたりは皆無、すっごいですね
秋も楽しみにしています、どうぞよろしく~♪

すっかり出遅れたご挨拶になってしまいました
コッカーデーでは、公園&カフェでも
お世話になりました(*^ー^)人(^ー^*)楽しかったわ♪

↑K9お疲れ様でした
てっきり雨がこちらは沢山降っていたから
中止だったと思っていました(^^;

LIZちゃんのディスクキャッチ凄いですね!
運動神経、抜群!さすがですねぇ~♪

また、秋の(その前にもお会いする機会あるかな?)
コッカーデーでご一緒できることを楽しみにしています


★りえぴ~♪さま

いえいえ、こちらこそご挨拶できていなくって・・・
改めてゆっくり、と思っていると、どんどん時間が経っちゃいます

初夏のコッカーデー、暑かったけど気持ちが良くて
WANも人も楽しかったですね~
夫の実家に行くときは、ミントさん経由って思っているので
またそのときは連絡させていただきますね
秋まで会えないなんてつまらないもん!

あの翌日、K9ゲームが開催されている時間だけ
雨が上がってたんです
片付け終わったら、またザーザー降り
だれの日頃の行いがいいんでしょう?!


管理者にだけ表示を許可する

K9名犬カップ戦 «  | BLOG TOP |  » もうちばらくお待ちくだちゃい・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

