topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


K9名犬カップ戦 - 2009.05.28 Thu

やっと、日曜日の名犬カップのお話しです


雨の中、せっかくだからと出場を決めた途端、回復したお天気


なのに・・・


ゲーム直前になっても、全くテンションが上がらないKEN

200905 190_R




この日出番がないLIZの方が、元気いっぱい

200905 193_R




どうなることやらと心配しましたが

やるときはやる長男気質、いざとなったら結構頑張りました

200905 246_R




パパも張り切りましたよ~

200905 277_R 200905 248_R




チアリーダーLIZは一生懸命応援したよ

自分もおにぃたんと同じことをやりたかったみたいだけどね

この写真の直後、ネットを乗り越えてKENに乗っかっちゃいました

200905 354_R




頑張った成果は・・・・



閉会式でのこの姿を見ていただけば、想像つくかな?

200905 342_R




フフフ、選手&応援団&パパハンドラーの活躍は

TEAM blogでどうぞ~


kubiwa.gif



ここのところ、日々バタバタしています

ブログのアップも滞りがちだし

みなさんのところも移動中に携帯で垣間見る程度しか出来なくって・・・

K&Lの写真をいっぱい載せていただいているのにも関わらず

コメントも残せなくってごめんなさい

もうしばらくしたら、ゆっくりお邪魔させてくださいね



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした~♪
みんなの楽しそうな様子が、たくさん伝わってきたよ。
KENくんとけんぱぱのペアもやる時はやるねぇv-218
LIZちゃんのかわいいチアコスチューム、バッチリ似合ってるねv-238

さぁ、次からはダンス練習だよ~。
きっとこのメンバーならいいものができるよねv-237
頑張りましょi-184

日曜日はお疲れさまでした。

KENくん、最初はテンションi-195だったけど
だんだん調子が出てきて、「トイ・レトリーブ」では、本領発揮で格好良かったですv-363

LIZちゃんのネット越えには笑わせてもらいましたよ~v-411
チアリーダーお疲れさま~

秋の大会に向けてまたよろしくお願いします。
楽しく頑張りましょうね~

お疲れ様でした♪

メンバーの活躍にワクワク&ウルウルしたとてもとても幸せな一日でした~e-343
KEN君のトイ・レトリーブは凄かったe-287
テディベアのように座るKENパパさんの後ろ姿写真もe-287ですe-454
たくさん持って来て、時間も延長×延長で長時間頑張ったのに
得点ってわからないものなんですねーe-263
KEN君のそばに行きたがるLIZちゃん可愛かったです~e-266

お疲れ様でしたぁ~e-343
パパさん&KENたん、頑張りましたねぇe-348
もうね「すごい!すごいっっっ!!!」って言葉しか出てこないです!?
リンダと私もみんなに置いてかれないように頑張んなきゃe-263

★コメントありがとう♪

★ラスままさま

ラスさんだって、パパとすっごく頑張ってたよ~
正直、まま不在であそこまでおりこうにできるとは思ってなかったからより一層感激しちゃった
ラスとKEN、着実に成長しているよね♪

一方LIZ・・・
お兄ちゃんたちを見習ってもらいたいものです
もう10ヶ月を過ぎて、だんだん可愛いだけじゃ(これこそ親ばか?!)済まされない月齢になりつつ・・・

ダンス、なんか楽しみになってきちゃった!



★メロディ♪ママさま

お疲れ様~
いやいや、メロちゃんこそ本領発揮!
今回全く失敗なかったんじゃない?
普及委員会カップからわずかの期間で、すっごく成長したよね~
メロパパのハイテンションなガッツポーズなんて以前は想像できなかった
WAN&ハンドラーの幸せそうな表情、見てて嬉しくなっちゃうね♪

今回成功したから、秋へ向けても一層気合が入っちゃう?!



★うりさなさま

うんうん、大満足の一日だったね~
リロっぴの成長よ~く判ったよ
それから、親びんが感激している様子見てて、私も大感激しちゃった
動画にもあるけれど、ジョーパップでリロちゃんが技を終了すると
滅茶苦茶愛おしそうに抱きしめてる
嬉しいよね、本人も周りもああいう瞬間って

パパがテディベア座り?!
あはは、確かに確かに! でも可愛くない・・・



★chiyomaruさま

自分の出番が来るまで、寝てばっかり
すぐイスに乗っちゃうし、本当にこの日はダメかなあって思ったのよ
それがKENなりに頑張ってくれたから、パパも私も大感激
恥ずかしいくらい親ばか丸出し!
まあ、みんなお互い様だからそんな姿も見せられちゃうよね

次回はリンダちゃんの活躍が楽しみだね♪



お疲れ様でした~♪
みんな凄いねーv-290
なんか我が家は足引っ張りそうですよ  ̄Д ̄ =3 ハァ
ここのところ、結構むしてきたりでケリーのコマンドが中々うまくいかなくって・・・
ちょっと心配になってきたv-356
飼い主共々頑張らないとだわv-292

遅くなりましたが、
先日はお疲れ様でした。
KENくんのトイレトリーブは素晴らしい出来でしたね。
この調子で頑張って!!
さくらもそろそろ思い腰を上げて、教え込まなくっちゃね~。
周りがうまくなっていくのでかなりヒヤヒヤしてます。

★コメントありがとう♪

★mayumi☆さま

何を何を!
3年目のケリーくんがみんなを引っ張ってくれるに違いない
ただ、暑いのは確かに苦しいよね・・・
いつも思うよ、なぜ本番がこんな時期なのかって
新緑の今頃だったら、冬の間濃厚な練習しておけるのにねえ



★Miさま

入賞は無理だったけれど、なかなかの結果だったよね
みんな、夫々ちゃんとお勉強の成果が出てて感激
トイレトリーブは思ったよりも、活躍できて一安心
でも、明らかにオモチャの好みがあるって判ったわ

さくらちゃんはな~~~んも心配ないでしょ!


管理者にだけ表示を許可する

もしかして天才!? «  | BLOG TOP |  » コッカーデー@森林公園&Cafe Mint

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

