topimage

2017-05

 - --.--.-- --


海遊び・・・お遊び編 - 2009.06.02 Tue

海で楽しく遊びました

200906 088_R




「砂浜を走るのって、気持ちいい~♪」

滑らないから、見ている方も安心です

200906 091_R




ボールが水の中に入ってしまって、取れないLIZ

まだ、波が怖いんだよね

200906 134_R




ウロウロ&オロオロしていましたが、結局

「誰か手伝って~」

200906 135_R




すると、ヒーロー登場

「今行くから待ってるんだよ、LIZ」

200906 131_R




甘えん坊のKENだけど

こういうときは、ちょっとだけ男らしいなって感心しちゃいます

200906 136_R





「ほ~ら、どんなもんだい!」   「おにぃたん、ありがとう」

200906 138_R




「わたちのおにぃたん、カッコいいの! ウットリ」  「まったくLIZは世話が焼けるなあ」

200906 140_R




人がいない海では、ふたりともとっても楽しそうに遊んで

大満足なお顔をしています


妹に頼られて、誇らしげなKEN

砂まみれだけど・・・


優しいおにぃたんがいて、幸せなLIZ

オヨダ出ているけど・・・

200906 144_R 200906 145_R

200906 127_R




海遊びの話、まだまだ続きます

今日はコメント欄閉じさせていただきます、ごめんなさい


海遊び・・・頑張った編 «  | BLOG TOP |  » お手間が掛かります・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

