topimage

2017-04

 - --.--.-- --


海遊び・・・頑張った編 - 2009.06.03 Wed

宝物が流されちゃって大慌てのKEN

200906 148_R




LIZも一緒になって困ってます

200906 150_R




そう、海のお水はまだ冷たいんだけど

200906 152_R




意を決して、入っていった入っていこうとしたKEN

200906 153_R




そこに波が!

200906 154_R




う~ん、ダメだった・・・

「ボクの宝物、どっか行っちゃうよ・・・」

200906 155_R





大きめな波が来ると、腰が引けちゃうKEN

自分の頭より高いんだから、怖いのは当たり前?

200906 164_R




ザブンと波が崩れても、ひたすらボールを見つめているところは

なかなかの根性でしょ

200906 165_R




そういうしている内に、ボールは沖へ・・・

200906 162_R




仕方なく、2本足のヒーロー登場


パパが取りに行ってくれました

ちなみにこの日は、海パン穿いててよかった!

200906 170_R




望遠レンズ使っているから、距離感が判りづらいけれど

ボールはこんなに流れて行っちゃったんです

潮の流れってすごいなあ

200906 169_R




ボールを取り戻すと、大急ぎでmummyの元へ持ってくるKEN

200906 177_R




普段はLIZの方が走るのが速いかな?って感じるんだけど

必死のときは、猛スピードが出るKEN

こういうところが「おかあさん命」の男の子の可愛い面だね

200906 179_R




まあ、マザコンとも言いますが・・・

200906 184_R




この直後、UターンしたLIZ

どうしたのかな?って思ったら

200906 185_R




砂浜を戻ってくるパパを迎えに行き

ふたりで飛びながら、仲良く走ってきました


KENはmummyっ子

LIZはパパっ子

こんな関係がしっかり出来つつある我家です

200906 187_R




こんなに楽しそうにね

この後、何が起こるかまだ知らないLIZ・・・

200906 191_R




つづきはまた改めて

今日もコメント欄閉じさせていただきます、ごめんなさい




ごあいさつ «  | BLOG TOP |  » 海遊び・・・お遊び編

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

