topimage

2017-09

 - --.--.-- --


マッチョマン - 2009.06.10 Wed

LIZは天真爛漫で物怖じしない性格ですが

おにぃたんのことを尊敬しているから

KENに対してはものすっごく遠慮をします



新しいオモチャを独占して遊ぶKEN

200906 010_R




ひとつしかないこのオモチャが気になって仕方がないLIZ

200906 009_R




後ろに回ってみたり

200906 006_R




ちょっとづつ近づいてみたり

200906 020_R




でも、KENは全く意に介せず一人遊びに没頭

200906 019_R




ここまではよくある兄妹関係だと思いますが

我家の場合、KENが遊ぶのを止めても、LIZはまだ取れないんです


確かにKENは寝て(寝たふり?)いても

オモチャに神経を集中しているのは明らか


怖いわけではないと思うのですが、LIZは絶対手を出しません

200906 023_R




KENがオモチャに飽きて、どこかに移動しちゃうか

LIZに「どうぞ!」って感じで与えるまで

キュンキュンいいながらも、オスワリしてひたすら待っています

ふふふ、オスワリすれば願いが叶うって思っているからね

200906 021_R





ちなみにこのオモチャ、先日Three Dog Bakeryに行ったら

「わざわざ雨の日にご来店くださったから、お好きなのをひとつどうぞ」って選ばせてくださったもの


急いでいたのでチラッと見て、ラグビーボールだと思ってもらってきたこれ

マッチョな背中でした!

200906 015_R




そしてなんと、前側には胸毛やオッパイまで付いている!

決してmummyの趣味ではありませんので、あしからず

200906 016_R




しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます

バタバタしている日々が落ち着いたら、また再開しますのでどうぞよろしくお願いします

ご意見等ありましたら、右のメールフォームをご利用ください、ごめんなさい



Lady and the Tramp «  | BLOG TOP |  » CAMP@信州『田舎の風』

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

