topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Lady and the Tramp - 2009.06.11 Thu

わんわん物語りのレディちゃんとトランプくんみたいに

パスタを仲良くチュルチュルっと食べさせようとスタンバイ

200905 011b




ゲッ! LIZ怖い!

あまりの迫力にKENが引いちゃいました

200905 012b





もう一度仕切りなおし

ふたりとも目を細めてるのは、見ると食べたくなっちゃうから

200905 016b





「ヨシ!」

200905 018b




う~ん、なんかイメージが違うのよね

もっとラブラブな雰囲気で食べて欲しいのに・・・

やっぱりきし麺じゃ、雰囲気出なかったかしら?




しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます

バタバタしている日々が落ち着いたら、また再開しますのでどうぞよろしくお願いします

ご意見等ありましたら、右のメールフォームをご利用ください、ごめんなさい

お誕生日おめでとう、パパ♪ «  | BLOG TOP |  » マッチョマン

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

