topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日のお話 - 2009.06.15 Mon

昨日はK9の練習日でした

快適なランにメンバー全員集まって、丸一日賑やかな時間を過ごしました

その様子は  TEAM blog を見てね♪

200906 066b




朝早くから夕方まで練習をした後、小姫家、そして合流したノノン家と一緒に向かった先は

レンタルキャンピングカーの見学

なかなか快適そうなので、秋の旅行のために予約してきました


このご時世、一般車の売れ行きは落ち込んでいると言うのに

キャンピングカーは売れに売れまくっているんですって

だからレンタルの予約もすぐ埋まっちゃうんです


パパが熱望しつつも、購入を無期延期している我家

今から秋が楽しみです



その後はSorrisoへ行き

果たして何人分?っていうくらい食べ

いつものように思いっきり笑ってきました


mummyはカメラさえ出さず、おしゃべりと食べるのに一生懸命だったら

この日はノノンパパがおニューのカメラで食べ物の写真を撮ってくれました


あ、食べ物の写真だけです

WANの写真はありません、どれだけ食いしん坊なんだノノンパパ


ははは、食いしん坊は一緒だね、だからこんなに仲良しなんだろうね~

CIMG1012.jpg CIMG1022.jpg CIMG1024.jpg CIMG1032.jpg CIMG1029.jpg CIMG1028.jpg CIMG1036.jpg CIMG1043.jpg CIMG1047.jpg CIMG1056.jpg CIMG1061.jpg CIMG1093.jpg CIMG1100.jpg




この日は朝0800に小姫号がピックアップしてくださって

送り届けていただいたのは、2300過ぎ

なんと15時間以上一緒にいたことになります

もうこうなると、家族みたい


小姫パパ、運転どうもありがとう

おかげさまで我々夫婦は、昼&夕方&夜とアルコール摂取させていただきました

次回は小姫家が後部座席でふんぞり返ってね~




しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます

バタバタしている日々が落ち着いたら、また再開しますのでどうぞよろしくお願いします

ご意見等ありましたら、右のメールフォームをご利用ください、ごめんなさい


スポンサーサイト

very very short «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめでとう、パパ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

