topimage

2017-11

 - --.--.-- --


祝!入隊 - 2007.08.14 Tue

「愛犬おでかけし隊!」のHPを見ていたら

愛犬とおでかけし隊!は、家族の一員である愛犬と、一緒におでかけしたい!
そして同時に、マナーを守って、もっと愛犬を同伴できる場所を増やしたい!
という想いからできました



って書いてあって

これは我が家の願いそのもの!と思ってすぐ入隊しましたハート

のプラグインバナーから飛べます

会員番号83番ですアップロードファイル

20070808172023.gif



これからもいっぱい一緒にお出かけしようね、KENI LOVE YOU 

20070814194122.jpg


● COMMENT ●

愛犬おでかけし隊って言うのがあるんだねー
初めて聞いたよーv-398こちらの県では特に愛犬といけるところは少なくv-406↓のカフェも本格的な料理で美味しそうv-414
人馴れしたmummyとお見せの人のいい感じがこちらまでわかるようなv-398

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

入隊(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ダンディもNO79の隊員で~すv-221

いつも、ここを参考にいろんなカフェに出没していますv-10
最近は、ペット同伴OKっていうお店が増えてますよねv-119

★そらさま

WANがお店に一緒に入れるだけじゃなくて
食べ物が美味しいと本当に嬉しくなっちゃうv-10
今の季節はテラスとかお庭じゃ辛いからねえ

こっちは最近WANOKのお店が
どんどんオープンしてますよv-271
きっとそらさんのおうちの方も
もうちょっとしたら増えて来ますよ、
楽しみに待ってましょう!

★ダンディママさま

実はダンディくんのブログ見て入隊決めたんです!

どんどん情報が増えていくといいですね~v-7
一緒に行かれるお店が増えるのは本当に嬉しい
原則どこもOK!なんて日が来ないかなあv-353

愛犬おでかけ隊です♪

ご挨拶遅くなってしまいました~!
ご賛同頂けるだけでも感激なのに!
こんなに素敵にご紹介頂いて涙々です~(T-T) ウルウル
参考に行かれた場所がありましたら是非TBして下さいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

★Sachikoさま

これからも楽しい情報楽しみにしています
どんどんWANと一緒に行かれる場所が
増えるように願っています

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/50-39c2214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KENのひとりごと «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェ “asian.d”

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

