topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま~ - 2009.06.26 Fri

スーツケースの中をKENとLIZへのお土産でいっぱいにして

昨日、mummyは無事帰ってきました

久しぶりに美味しいものを食べたり、お買い物を満喫して

すっかりリフレッシュすることができました



思いっきりエンジョイしていた旅行中ですが

やはり、パパとお留守番していたKENとLIZのことが心配でした

電話で元気な様子は聞いていても


ちゃんとごはん食べてるかなあ

(今まで食べなかったこと、いや、残したこともないけど)

mummyを探して迷子になったりしてないかなあ

(ふたりとも十分パパっ子だけど)

毎晩ピトってくっついて寝ているから、寂しがらないかなあ

(この季節暑いから、反って喜んでたりして)

などなど、不安は尽きませんでした





それなのに、案ずるよりも産むが易しと言うか

取り越し苦労と言うか、親の心子知らずと言うか・・・




リムジンバスの到着場所に迎えに来たKENとLIZはとっても元気そう

毛のツヤもいいし、お目目をキラキラさせてニコニコ顔

首輪&リードやスヌードもお揃いのをつけてもらってる

ちゃんとお世話してもらってたんだね


いろいろ話しを聞いても、何一つ問題はなかったらしい

すっごく喜んで迎えてくれたの嬉しかったけれど、なんか拍子抜けしちゃったくらいでした




なんと毎日2回必ずお散歩も行ってたらしいし

広場でボール遊びもしてたって

その写真も撮ってありました

200906 040_R





あれ?LIZはものすっごく楽しそうなんだけど

KENの表情がいつもと違うような?

200906 001_R





なんか普段よりもワイルドというか、男らしい顔つきです

200906 015_R




お得意のボールを咥えてる姿も、なんか渋い雰囲気

200906 020_R




一方、LIZはいつもにも増してニコニコちゃん

200906 019_R




男子ふたりに可愛がられて、甘ったれモード全開って感じ

200906 012_R




我家はいつもはmummyがカメラ係り

パパがK&Lの遊んでいる姿を撮ることは滅多にない

だから今回のK&Lの表情の違いは、単に撮り手が違うからかもしれないけれど

mummyがいないことによって

KENは “ボクがしっかりしなくっちゃ!”

LIZは “ここぞとばかりに甘えちゃおう!”

それぞれの思いが見えてくる気がして、なかなか面白いなって感じました



やっと日常が戻ったのも束の間

明日(土曜日)から火曜日までじいじのおうちに行ってきます

もちろん今度はパパもK&Lも一緒にね

おともだちにも会う予定だから、楽しみだな~


またまたしばらくおやすみしてしまうブログ・・・




しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます

バタバタしている日々が落ち着いたら、また再開しますのでどうぞよろしくお願いします

ご意見等ありましたら、右のメールフォームをご利用ください、ごめんなさい


スポンサーサイト

じいじのおうちから・・・ «  | BLOG TOP |  » very very short

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

