topimage

2017-09

 - --.--.-- --


じいじのおうちから・・・ - 2009.06.30 Tue

やっぱり梅雨は雨が降るんだなあ・・・とため息ついてしまうような日です

こんなお天気じゃ東京に帰るのも面倒で

まだじいじの家に滞在中


おともだちと集まったり

K&Lをじいじ&マミーちゃんに託してお買い物に出かけたり

遅れに遅れたパパのお誕生日祝いをしたり

とってものどかに過ごしています



じいじご推薦のフレンチビストロは

「えっ?こんなところに、こんな美味しいお店があるの?」って

驚くほど美味で、尚且つ凝ったお料理を出してくれます

この日も、すごっくヘビーなディナーを食べたにも拘わらず、撮った写真はこれだけ・・・


DSC_0059b.jpg DSC_0061b.jpg
DSC_0057b.jpg DSC_0058b.jpg





なんとアミューズに出たペーストの次は、デザートまで飛んでた!

この間ものすごい皿数と、ワインだってもっといっぱい飲んだんだけどねえ

すっかりブログ離れしちゃってるmummy、反省の余地あり・・・




ま、何はともあれ、この一年も元気で楽しく過ごしてね、パパ

DSC_0063b.jpgR0011955b.jpg





KENとLIZもじいじのおうちですっかりくつろぎモード

ノビノビ寝たいKENと、ピトッとくっつきたいLIZ

おにぃたんがゴロンとすると、妹はすかさず「ピトッ」

DSC_0067b.jpg




暑いジメジメした日は迷惑そうなKEN

でも、怒りも退きもしないってことは、マンザラでもないのかな?

DSC_0065b.jpg






しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます

バタバタしている日々が落ち着いたら、また再開しますのでどうぞよろしくお願いします

ご意見等ありましたら、右のメールフォームをご利用ください、ごめんなさい

さくらんぼ «  | BLOG TOP |  » ただいま~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

