topimage

2017-04

 - --.--.-- --


さくらんぼ - 2009.07.01 Wed

7月に入りました

もう今年の半分が終わってしまったなんて信じられない・・・

ついこの間、「今年もよろしく~」なんて言ってたのになあ


すっかり怠け癖がついてしまっているブログですが

7月はmummyの誕生日、海のおうちの完成、LIZの初めてのお誕生日、etc.

イベントいっぱいの月になる予定だし

もともと、夏は大好きな季節


心機一転、定期的な更新を目指していきます

今後とも親バカブログにお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます♪



さてさて、さくらんぼが大好きなmummy

旬が短いから、今の時期は頻繁に食卓に上がります

必然的にKENとLIZのブームもさくらんぼ

200906 031_R





見つめる目が真剣です

200906 032_R





必死すぎて、目が寄っちゃうんです

200906 033_R





でも、パクッとしたらいけないって知っているKEN

「ヨシ」って言われると、ペロペロペロペロ

決して噛まないで、いつまでもペロペロペロペロ

味しないんじゃない?

200906 034_R




LIZは「ヨシ」の声が掛かると、クンクンクンクン

おにぃたんのマネをしているのか、やっぱり噛んじゃいけないって判っている様子

そう、パクってして種食べちゃったらいけないもんね~

200906 035_R





さんざん待って、舐めて、匂った挙句、もらえるのは、これくらいづつを何回か

200906 041_R




それでもふたりとも大満足!

さくらんぼ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと不調・・・ «  | BLOG TOP |  » じいじのおうちから・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

