topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


「ごめんなさい」は? - 2009.07.04 Sat

そりゃ、長~いお昼寝してたmummyが悪いのかもしれませんけどねえ・・・


いくら退屈したからって、オモチャだっていっぱいあるんだから

ここまでしなくってもいいと思うのよ・・・

2009 078




こういうことをするのは、絶対LIZ

それも、全く悪びれてない!!!

2009 075b




ねえ、LIZ

そりゃゴム草履くらい壊しても構わないけれど

食いちぎった部分食べちゃったでしょ!

ウ○チの色見てギョッとしちゃったよ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

LIZちゃ~~ん、かじちゃったのね~v-408
悪びれてないお顔、うちのハモもこんな顔して悪戯してますv-410

楽しそうにカジカジしてた、LIZちゃんの様子を想像すると・・・(笑)

でも、うんPに出てきてよかったぁ~

まぁ、お昼寝中にLIZちゃんったら、ド派手にやってたんですね~。
そりゃうん○の色にもビックリだわね~。
でも、こんなお顔で見上げられて「なんか文句ある」って言われても、「いやないです」になっちゃうね~。
可愛いわ~。

あら~(+o+)
でもちゃんとお腹から出て良かったです
サンダル被害でよかった(´▽`) ホッ
家は掃除機壊れましたから(;´▽`A``

こんにちは、HeartyDogsのanegoです。
先日はありがとうございました。

LIZちゃん、やっちゃいましたか(>_<)
そういうお年頃ですもんねー。
ホント、無事に?出てきて良かったです。

それと。。。
先程こちらのブログの方にご紹介&リンクさせていただきました。
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね。
 不都合な点等ございましたらご連絡下さいませ。

ではでは今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

寝ている間のイタズラ~
やられちゃいましたねぇ~
LIZちゃんのイタズラっぽいお顔可愛くて
憎めない(^v^)♪
悪びれない堂々としてるのは下の子の特権?
似たよぅな子が我が家にも…笑
〇んちに出てきて良かったぁ~
ヒヤヒヤしちゃいますよね(*_*;

LIZちゃんやってしまってますか~(笑
しばらくママさんが忙しそうでしたね。ママさんは体調大丈夫ですか?
こちらはちっとワン&飼い主の体重が増加してきているので
(これから)ダイエットです!

★コメントありがとう♪

★メロディ♪ママさま

おとなしいなあって思うと何か悪いことをしている場合が多くって・・・
悪びれないどころか、「見て見て!」って得意そうなの

ふふふ、ハモちゃんも仲間だっていうのなんか納得できるなあ
下の子って大物って言うか、いい根性していると言うか
イタズラしているのを見ているKENの方がオロオロしてます
メロちゃんも同じなんじゃないかな?



★PA-Chanさま

「わたちがこんなに楽しかったんだから、怒られるわけない!」って心底思っているらしい・・・
いやいや、「頑張ったんだから褒めて!」くらい思ってるかも!

現行犯だったら怒れるんだけど
全然気がつかずに熟睡していた私も私だよね・・・
それにしても、あんなにオレンジ色のブツが出るとは!




★デュックままさま

うん、お腹は全く問題ないみたい
ものすっごく丈夫なの、LIZって

えっ!掃除機?!
使えなくなっちゃうくらい壊されちゃったの?
犯人はデュックくん?
まさかモルちゃんやひなちゃんじゃないよねえ



★anegoさま

お越しいただいて、そしてご紹介もありがとうございます!
それからいろいろとご親切な対応、大変感謝しております
ただ、あいにくこちらは雨や薄曇が続いていて、まだベスト着るチャンスがないんです・・・

LIZは本当にヤンチャです
KENは男の子なのにパピーのときから全くイタズラをしない子だったので
今、自由奔放なLIZに振り回されて日々過ごしているんですよ~
オチリから出てきたブツは、大半がオレンジ色でした・・・



★momotenmamaさま

モモちゃんも同じような反応するんだ!
上の子は、自分は何も悪いことしてないのにオロオロしてない?
現行犯だったら叱るんだけど、こう得意気な顔されちゃあねえ・・・

出てきたブツは目を疑うほどオレンジ色でした・・・




★ボス親さま

実はね、LIZは他にもワインのコルクを食べたり
自分のベッドをかじったり・・・
もうすぐ一歳だというのに、退屈すると赤ちゃんみたいなことしてるの
でも全然お腹を壊さない元気ちゃん

そして私も体調はバッチリ!
バタバタしていたけれど、自分が好きでやっていることだからねっ

ダイエット?!?!
あ~耳が痛い・・・


管理者にだけ表示を許可する

日曜日のいろいろ♪ «  | BLOG TOP |  » いいよいいよ、ドロドロでも♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

