topimage

2017-03

 - --.--.-- --


日曜日のいろいろ♪ - 2009.07.06 Mon

昨日はK9の練習会でした

詳しいお話は TEAM blog を見ていただくとして

ここでは、兄妹(姉妹)って段々似てくるなあ

そして、やっぱり仲良しだな~って感心した写真を何枚かご紹介




まず、メロディ♪ちゃんとハーモニーちゃん姉妹

チビッコハモちゃんもどんどん賢くなってきて、才色兼備って言葉がピッタリの姉妹です

コートの色は違うのに、お顔や雰囲気がどんどん似てきました

2009 162_R






シャイな兄&お転婆な妹、ウイリーくんとリロちゃん兄妹

性別はもちろん、性格も全然違うのに、やっぱり似てきたふたり

お兄ちゃんが他のおともだちとワンワンって言い合ったら

すかさずリロっぴが飛んでいって、お兄ちゃんにくっつきました

しっかり芽生えている兄妹愛

2009 163_R





そして、KENとLIZ兄妹

練習中出番がないときは、こうやってカートに入って待っています

ふたり一緒だとおとなしいのに

ひとりっきりになるとキューンキューンって鳴くのはLIZだけじゃなく

おにぃたんも同様だと昨日判明・・・

3歳の男の子が恥ずかしいなあ

2009 113_R





こちらは、血の繋がった姉妹編

LIZって舌が長いと思ってたけれど、リロ姉ちゃんには負けました!

2009 025_R



もうすぐ一歳を迎えるふたり

一緒に生まれただけあって、動きや反応がそっくりで笑っちゃいます

ずっとずっと一緒にレディになっていかれるといいね





陰の兄弟とも呼ばれている、義兄弟も一緒に

頭が大きくて、足が長くて、X脚で・・・何気に似ているおっとりお兄ちゃんsです

2009 029_R






練習終了後は、小姫家そして、合流したノノン家と一緒に

森の中のカフェ&レストラン Orange Tree へ夕食を食べに♪




一人っ子気質バリバリのノンちゃんですが

2009 185_R





実は今、ママの弟さんちのさくらちゃんが同居中

小っちゃくって美人さんのミニチュアダックスです

2009 184_R





いつもパパやママを独り占めしているノンちゃんだけど

さくらちゃんと仲良く出来て偉いね





Orange Treeと言えばハンバーグ!と楽しみに行ったのですが

なんとメニュー改変中ということで、品数が少ないうえ、お味も以前より↓

ちょっとがっかりでした

2009 174_R 2009 173_R 2009 182_R 2009 179_R





でもでも、久しぶり(わずか3週間ぶりだけど)に集まった6人

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、楽しいお食事でした

食べ終わって外に出ると、夜の帳にお店がいい雰囲気に写ります

2009 187_R




メニューが戻ったら、また来ましょうね♪






● COMMENT ●

日曜日はありがとうございますv-411
ハンバーグが食べられずに残念でしねv-406

最近チラッとしかネットをしてないから久しぶりにコメント書き込んでますv-394

さくらとノノンの距離が少しづつ近付いていくのが楽しいです!
今日は、奇跡的に一緒に遊んだのv-434
面白かったv-308
まだまだ喧嘩するのではと目が離せない気分ですが、暫くの間さくら共々よろしくお願いしますv-435

★smileyさま

毎度毎度楽しい時間をありがとう~
ハンバーグ、リベンジしなくっちゃねっ!

さくらちゃん、とっても可愛くていい子だけどそれ以上に
ノンちゃんがちゃんと受け入れたことに感心しちゃった
甘えん坊の一人っ子イメージだったけど、すっごく成長しているんだね
どんどん仲良しになってくれると楽しいね~


管理者にだけ表示を許可する

曇りでも海! «  | BLOG TOP |  » 「ごめんなさい」は?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

