topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


曇りでも海! - 2009.07.07 Tue

話しが前後しますが、土曜日は海で遊びました

薄曇で、風も心地よく吹いていたから過ごしやすかったけれど

海の色はグレー・・・

きれいじゃなかったから、この日は白黒モードで




砂浜に降りた途端走り出す跳び出すふたり

200907 008_R




腰に不安を抱えるKENも、砂浜だと走りやすいらしい

グリップがいいんでしょうね

なんだかとっても楽しそう

200907 009_R




だ~れもいない海岸だから、まるでふたりのプライベートビーチ

あっ、遠くにはもう泳いでいた若者がいましたが!

200907 013_R




K&Lも水際で遊ぶから、足はビショビショ&砂まみれ

まあ、例によってこのカットだとケアが簡単だからいいんだけど

200907 064_R




ただ、こんな砂まみれのお口でチュウは遠慮しときます

200907 022_R





笑っちゃうほど走り回って

200907 096_R





疲れると、仲良く休憩

大満足の笑顔

こういう顔が見たくって、海に足を運ぶ親バカ夫婦です

200907 099_R





200907 012_R

200907 046_R






海のおうち、ずいぶん出来てきました

LIZのお誕生日完成を目指して、工事を頑張ってもらってます

なんて言っても、パパからのバースデープレゼントだそうですからっ!

200907 116_R





スポンサーサイト

● COMMENT ●

海の家♪

な、なんとv-102人(2犬)とも楽しそ~
K&Lちゃん砂浜を走り回って嬉しさいっぱいですね

KENくん腰の調子がよくないのね
無理しないでね
LIZちゃんのチューのv-420可愛いです

海のお家の完成が待ち遠しいですねe-267

お久しぶりです。旅のお疲れはもうとれましたか?
k&Lの顔をみれば疲れなんか吹っ飛んじゃいますかね。
海のv-258完成待ち遠しいですね。
砂浜で遊んでいる2WAN楽しそうv-237

ps フライボール、散々でした。
  v-279は降ってくるし、
  あられはハードル2本で戻ってきてしまうし
  秋の競技会まで練習に精進することにしました。

もう直ぐ海の家OPENだね!!

元気に海辺を走り回るK&L楽しそうv-342
着々と海・海・海の生活準備出来てるみたいだねv-442
その1)K&L Berry berry Short
その2)海のお家完成間近
その3)時間た~ぷり

憧れちゃうなぁ~そんな素敵な生活v-323

★コメントありがとう♪

★mahallo&merciままさま

ごめんなさい・・・いただいたコメント間違えて削除しちゃったんです
でも、しっかり読ませていただきましたからっ!

モノクロの写真って、いつものカラーとはまた違って見えますよね
アップの写真はソコソコ撮れるんだけど
この日使ってたコンデジでは遠近感が伝わってこないから遠い写真はベタ~ってしちゃう
プロのモノクロ写真に憧れてます♪

マハロくん&メルシーちゃんちはステキなお庭があるから海のお家なんていらないんですよ~
うちの自宅は狭いマンションだから、K&Lは可哀想なの



★ガチャガチャさま

人は砂浜を走るのなんて足を取られてイヤでしょ?
WANsは何であんなに走り続けられるのか不思議です

KENの腰は、騙し騙し付き合っていくしかなさそう
今は幸いそれほどひどくないから、お薬も飲んでないの
ソファは飛び乗らないくせに、お外で使うイスには自由自在に乗り降りしてる
ただ、調子がいいときにいっぱい運動させて筋肉をつけるか
元気でも安静気味がいいのか判らなくって・・・



★あられママさま

おかげさまで、すっかり元気です!
旅行は楽しいけれど、やっぱりK&Lと一緒に居る方がいいなあって今回シミジミ感じました

海の家っていうよりも、海で遊ぶK&Lをしょっちゅう見られるようになるのが楽しみ
あ~!!!どれだけ親バカなんでしょ!!!

フライボール、お疲れ様でした
練習では完璧でも、本番では出来ないことって多いですよね
WANも周りの雰囲気に呑まれちゃうのかなあ?
そもそも雨が降っちゃ、あられちゃんやる気なくなっちゃうよねえ・・・
秋は活躍できますように!



★tokobeyさま

確かに着々と準備進んでいるけれど、ぜんぜん憧れるような生活じゃありませ~ん!
家具や家電はもちろん、化粧品やら洗濯バサミまでなんでもかんでも2軒分揃えなきゃいけないから物入りだし

ユウくん&ルイちゃん泳がせに来てね~
Tweetyが待ってます♪




管理者にだけ表示を許可する

代々木公園ドッグラン «  | BLOG TOP |  » 日曜日のいろいろ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

