topimage

2017-04

 - --.--.-- --


KENのひとりごと - 2007.08.16 Thu

20070816100558.jpg


昨日ランチにmummyのお友達、iwaさんが遊びに来てくれましたheart0

iwaさんは「ブログ始めたんだ~」って何気なくmummyが言ったひとことで

題名も、テーマも、プロバイダーも知らないのに

すぐこのブログを見つけてくれた鋭い人です

(まあmummyが書くことと言ったらボクのことくらいしかないけどねポ


でも、、、、

iwaさんがすごいのはそんなことだけじゃありません


20070816100252.jpg


↑はiwaさんとmummyがふたりで昼真っから飲んだワインのボトルですえぇ

ふたりはお酒が大好きで、飲めば飲むほど陽気になってまた次の瓶を、、、

だからいつもふたりで飲んだ後にはボトルがゴロゴロしてるんですワインbottle02キャンティ


ボクも遊んでもらえたから楽しかったけど

途中寝んねして、起きて、お水飲んで、また寝んねしても

まだ二人の宴会は続いてたからちょっと飽きてしまいました´д`トホホ

20070816100623.gif



でもね、夕方になったら

お盆で帰ってた田舎の美味しいお土産持って

サスケくんが寄ってくれたのきゃっ

実はサスケママも飲兵衛さんで、一緒になって5本目に突入してましたスマイル犬

20070816100737.jpg  サスケくんが来てくれて嬉しい!



20070816101446.jpg  KENちゃんお疲れ様、、、


● COMMENT ●

こんにちは、またまたお久しぶりです。
ママ飲むんですねー。一人ボトル二本以上なんて
なかなか・・・・・今日は二日酔いかしら??
Kenちゃんも鍛えればお酒強くなるかな?

では暑いなか皆様ご自愛の程よろしくですー。

★通りすがりのコッカさま

本当暑いですね~v-278
もうエアコンつけっぱなしですよ!

はい、お酒はそこそこ、いや、相当いけますv-8
昨日はゆっくり飲んだせいか二日酔いは全然なし
朝から元気ですよ~

今日もまた、
これからお友達のお宅へボトル抱えて行くんです、、、v-12

同じ飲兵衛です。

毎日暑いですが、KENくんの調子はいかがですか?
mummyさん飲むんですね~Miも飲兵衛です。
暑い日の昼間は絶対にシャンペンが飲みたくなります。
キリリと冷えた辛口がいいですね。
KENくんの気持ちもわかるわ~さくらも同じ気持ちだと思うの。「いつまで飲んでるのよ~」って(笑)
そこは大目に見てもらいたいですね。

こんにちは&お久しぶりで~すv-392
毎日暑くて参りますねv-356

楽しいお友達と一緒だと、おしゃべりしながらお酒が進んでしまうの
納得ですv-272v-353
でもワイン5本空けたら・・・私は完璧二日酔いになりそうです(笑v-356
mummyさんに弟子入りしようかな~e-466

★Miさま

おかげさまでこの暑さでもKENは絶好調ですv-218
もっとも昼間はずーっとダラダラしてるけどね

うんうん、暑いときはキリリと冷えたシャンパン美味しいね~v-272

実はKENも相当な酒好きなのv-8
是非今度一緒に飲む機会を作りましょう!

★Dana-momさま

弟子入りなんてとんでもない!
老体に鞭打って毎日飲んでる感じよ~
でもこんど是非一緒にねv-275v-272

毎日暑い中お散歩に4回行ってるDana-mom、
パワフルだなあ~って感心しきりv-405

KENは季節がいいと2時間行ってもらえる散歩が
今は10分くらいで終わっちゃうのに
とりたて疑問を持たないボーっとした奴ですv-341

ありがとうがざいました。
久しぶりにとっても楽しかった~~v-237
時間の進みの速さにびっくりしました。
気持ちよーく帰りました。あっ!片付けしませんでした。
すみません。
また次回もよろしく。
kenちゃんごめんなさいですがたまには許してもらおうっと(私の勝手) 今度はちゃんとご挨拶して。

iwaさま

本当、あっと言う間に時間が過ぎたね~
来月入ったらまた飲みましょうv-275v-272

KENが来てから我が家に来てもらうことが多くて
申し訳ないけどKENも待ってるから
よろしくね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/51-35affaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっとずっとお友達だよ♪ «  | BLOG TOP |  » 祝!入隊

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

