topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好物! - 2009.07.12 Sun

きのう、パパとmummyは長いお出かけの用事があったので

K&Lはじいじのおうちでお留守番していました

ず~っとマミーちゃんにベッタリしてたらしい


生でも食べられるほど新鮮で柔らかいとうもろこし

K&Lの大好物

最後のところをもらったようです

200907 147b





KENはウットリするほど美味しいらしい

200907 172b





LIZはいつまでも、いつまでもかじってます

200907 157b





もう食べるところないからって、芯は無理だよ~

200907 153b





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶははぁ~e-264KEN君たちもとうもろこし食べたんだねe-266
我が家も昨日尻尾の方を少しあげましたが物凄い食いつきようでe-451
消化が悪いから粒粒出るかもね~って思いながらe-455
LIZちゃんいつまでも名残惜しいぐらいうまうまだったんだねe-343

楽しい&美味しいお留守番だったみたいですね♪
ふたりとも可愛い顔して食べてる~v-398って思ったら...
やっぱりLIZちゃん、さすがですe-461

K&Lファミリーさんもとってもアクティブ・・・って感じで
おみで遊んで!
おもちゃでお勉強して!
素敵なファミリーだな~♪d(⌒〇⌒)b♪
お会いしたとおきピッタリくっついてお勉強させていただこっかな・・・!宜しくおねがいしまーすゞ(^・^)Chu♪

★コメントありがとう♪

★ドナさま

そうそう、とうもろこしって消化悪いんだよね~
食べさせすぎると、そのまんま出てきちゃう!
じいじとマミーちゃんは心配性だからこのときはホンのちょっとだったみたいで
ブツに見当たらずでしたが

クゥちゃんとナッツちゃんも好きなんだね、とうもろこし
消化悪いものでも食べさせちゃおう!って思うほどクゥちゃん元気になったってことでしょう?
嬉しいな~♪



★うりさなさま

とにかくお留守番が嫌いなK&Lですが
実家で待ってるのはそれなりに幸せみたい
自宅に居るよりも、ず~っと待遇がいいからね♪

ねね、LIZいかにも!って感じでしょう?
リロちゃんも同じことしそうだよね~



★MARRONままさま

あの・・・うちね、アクティブって感じじゃないのよ
どっちかというと、ダラダラ~
特にお酒でも入ったら、もう腰すえて何時間でもっ!

お勉強させていただくのは私達だわ~
とにかく9月が楽しみだねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

不公平でごめんね~ «  | BLOG TOP |  » 何ごともお勉強?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

