topimage

2017-09

 - --.--.-- --


不公平でごめんね~ - 2009.07.13 Mon

ちょっと日にちが経っちゃったけれど

mummyのバースデーディナーに行ったときのお話しです


KENとLIZも一緒に入れていただけるお店にごはんを食べに行っただけで

特にこれと言って話題があるわけじゃないけれど

ま、せっかく写真を撮ったことだし、アップしておこうかなと・・・

200907 108_R





行ったのは小奇麗なタイ料理のお店

200907 002_R




タイのモダンインテリアの本や

タイとは結びつかないけれど、いろいろなアンティークランプがステキでした

200907 004_R

200907 003_R





200907 001_R 200907 009_R 200907 058_R
200907 065_R 200907 070_R 200907 077_R
200907 080_R 200907 084_R 200907 087_R




200907 031_R


何はともあれ、この一年も元気で楽しく過ごしていきたいな

家族仲良くやっていこうね~♪





● COMMENT ●

こんにちわ^^
遅ればせながら…mummyさんお誕生日おめでとうございます!!

とっても素敵なお店ですね^^
かわいい照明がたくさん♪

KEN君の小言が聞こえますがv-410
家族みんな元気で楽しく過ごせる事がKEN君とLIZちゃんも一番幸せな事ですよねっ♪

★キナharuさま

どうもありがとう~
もうおめでたい年でなくなってずいぶん経つんだけど
いまだにお誕生日は大好き!
家族元気でまた一年を過ごせたって気づかせてもらえる日でもあるしねっ

レストランの照明はオーナーさんが趣味で集めていらっしゃるんですって
小さくてもめずらしいのや存在感たっぷりでステキでした♪


管理者にだけ表示を許可する

新発見?! «  | BLOG TOP |  » 大好物!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

