topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いね・・・ - 2009.07.17 Fri

夏場、朝のお散歩って何時くらいに行けばいいのでしょう?

我家は通常とっても遅め・・・

でもそれだとWANsはすぐハアハアするし、アスファルトは暑くなるし

お付き合いしているmummyもへロヘロになっちゃう


これじゃいけないと、昨日から一発奮起して06:00に行くことにしました



06:00でもすでに太陽はギラギラしていたけれど

照り返しは強くなく、K&Lもどうやらボール遊びが出来る程度の快適さ


よし!可愛い我が子達のため苦手な早起きを頑張って

夏の間は毎朝この時間にお散歩しよう!と決心したのにも関わらず

今朝は久しぶりにザーザー雨 

気温もそれほど高くない

せっかくの決心だったけど、なんだかホッとして二度寝してしまいました

はあ~、三日坊主どころか、一日しか出来なかった早朝散歩・・・




昨日の昼間、そりゃそりゃ暑かった時間帯

ずーとエアコンつけっ放しだといけないかなあと

扇風機をつけて窓を開けた途端

K&Lは玄関に非難

200907 009b





いくら玄関の床が冷たいからって

ふたりでそんなにくっ付いてちゃ暑いんじゃないかしら?

200907 005b





スポンサーサイト

● COMMENT ●

これから真夏は朝でも暑くて大変ですよねぇ~
平日はうちは散歩に連れ出せないので
早朝散歩を…と考えていますが
やっぱりなかなか起きれないです(*_*;
わんこって涼しい場所♪ちゃーんと知ってるんですよね~
LIZちゃん暑くても
お兄ちゃんのそばがいいなんて
とっても可愛いな♪

★momotenmamaさま

お仕事しているとお散歩も大変だよね
モモテンちゃんはおうちの中でも十分運動になっているみたいだし
何よりふたり一緒だから退屈しないから
お散歩行かれなくっても大丈夫だね

WANが寝ている場所が、床が冷たかったり、風が通ったり
家の中でその時一番快適なところ
本当よく知っているよ~!


管理者にだけ表示を許可する

お供と一緒にバイキング «  | BLOG TOP |  » LIZったら・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

