topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お供と一緒にバイキング - 2009.07.19 Sun

金曜日のお話しです


この日は二子玉川で用事があったので

雨も上がったことだしと、お供を連れて行ってきました

我家のお供は、別に楽しいところじゃなくっても

たとえ、ずーっとカートの中だったとしても、お留守番よりはいいらしいからね~


ランチに寄ったのは、玉川高島屋S・CガーデンアイランドにあるBUFFET THE VILLA

ここの広いお庭みたいなテラスは、WANもOK

200907 017_R 200907 029_R




あらら、KEN、いい香りがするからってマテが出来なくなっちゃった?!

200907 028_R




前菜、メイン、デザート、それぞれ結構種類も豊富

200907 018_R 200907 030_R 200907 033_R




お味は、まあそれなりだけど、ひとり1580円食べ放題だもの、全然OK

いろいろ食べたいな~って言うときにはお勧めです

外とは言え、WAN可のバイキングってなかなかないしねっ




この日のKENは何故か終始ゴキゲン

200907 004_R




LIZは心ここに在らず

200907 022_R 200907 020_R




何故かと言うと、鳩のカップルがLIZの近くで遊んでたから

200907 014_R 200907 016_R




LIZはフラッシングの本能なのか、鳥が居ると気になって仕方がないんです

テーブルの下からもジィ~

200907 037_R





もちろん、そのうちいつもの様にふたりとも寝ちゃいましたけど♪

どうせ鳩は遊んでくれないし、ウマウマももらえないいものね~

200907 042_R




ウィークデーの昼下がりだったせいか、周りには幼稚園帰りの親子連れが大勢来ていました

安全なテラスのお庭で自由に遊ばせられるから、うってつけの場所なんだろうな

そのうち園児8人くらいがK&Lのそばに寄ってきて

「オテ~」「オカワリ~」「いい子だね~」と、かまい始めました


K&Lは咬んだりしないと思うし(少なくとも今までは皆無)

可愛がってくれるのはとってもありがたいんだけど

万が一のことを考えると、注意して見守っていないと不安

「シッポだ~」とか言いながら引っ張ってるし、何せ大人数だからね



mummyはランチどころではなく、しばらくそうやって遊んでいても

近くでお茶中のお母様方、全く気にしない

と言うより、誰も気がつかず、おしゃべりに夢中


こちとら、WANだってフリーで遊ばせるときは心配なのに

よく自分の子供のこと放っておけるもんだなあと、驚いちゃった

あ、決して感じが悪い方達じゃなかったので、文句っていうよりも

ものすっごく不思議だったんです



ま、何はともあれ、なんだかんだお腹いっぱい食べちゃいました!

200907 048_R




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコと一緒にバイキングだなんて良いなぁ~。
さすが東京、都会だぁ~。

子供って動きとか声のトーンとか大人と違うでしょう?
近くに寄ってこられると、万が一のことを考えると怖いですよね。
早く気付いて~って感じですよね。

同感です!

ほんと、自分のお子さんを見ていない親御さん多いですよ!
WAN達のほうが、絶対おりこうさんの場面にであうこと
シバシバです。
WAN達とバイキング出来るところあるんですね。
今度、行ってみたいと思います。

mummyさん達は金曜日はにこたまでしたか。
あのBUFFET THE VILLAは一度行ってみたいな~って思ってました。
ワンと一緒にビュッフェが食べられるのはいいですよね。

Miもmummyさんといつも同じことを思います。
特に幼稚園以上の親子連れに多いですよ。
グランベリーでも過去にさくらが尻尾ひっぱられたり、
叩かれたり。。。。。
ただ歩いていただけなのに知らんぷりしていく親子にショックでした。

LIZちゃん鳩さん好きなのね。
土鳩でも山鳩でもどちらでもOK?
さくらは山鳩限定の様です。

ウイークディなんですネ
土日だとなかなか入れなそう。

今度我が家の近くのイタメシ
バイキングどうですか?

空もお出かけ大好きで「いく」
でソワソワしだします。
一緒がいいんだよネ

★コメントありがとう♪

★PA-Chanさま

ねっ!WANと一緒にバイキングっていいですよね~
最もWANごはんは何もないんだけど!

夫婦ふたりと暮らしているWANは子供に慣れてないでしょう?
あの急な動きにビクって反応してるの見ると、ちょっと可哀想でした
何かあってからじゃ遅いから、気をつけなくっちゃね・・・



★あられママさま

特にLIZはチビッコが苦手だから、悲壮な顔してました
他所様のお子さんとはいえ、犬好きになってもらいたいから
触れ合ってくれるのは嬉しいんだけど、お母様にも見てていただきたい
ケアしていない方こそ、何かあったときは大騒ぎされそうで・・・

バイキング、是非行ってみてくださいね~♪




★Miさま

必要以上に怖がられるのもイヤだけど
こねくり回されるとWANも辛いよね
どんな理由であれ、何かあったら500%こっちが悪いしねえ
予期せぬ動きをするチビちゃんたちには、こちらで気をつけなくっちゃ・・・
さくらちゃん、ガマンして偉かったね!

土鳩でも山鳩でもOKだと思う・・・
って言うか、私が違いを知らない・・・



★空chichiさま

土日は家族連れで混んでいるんでしょうねえ、きっと
でも、週日夕方1700以降は駐車料金無料って書いてあったから
きっとあんまり人が来ないのでは?

空ちゃんのお宅の方のバイキング、気になっているんです
今度是非行ってみたいな~ 声掛けてくださいっ!
お供ももちろん大喜びで行きますから~










管理者にだけ表示を許可する

虐待じゃないよ~ «  | BLOG TOP |  » 暑いね・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

