topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アメニモマケズ・・・ - 2009.08.03 Mon

昨日はK9の練習日だったというのに天気予報に反して

午前中早いうちから雨が降リ出しちゃいました


でも、秋の本番も近づいてきていることだし

今回はプールっていうお楽しみがあるランでの練習だったので

みんなで頑張ってきました!


その様子はTEAM blogに少~しだけ載せてます

傘もカッパもなくってビショビショだったmummy、昨日は写真撮るの諦めたので・・・ごめんなさい




さて我家、新しい発見がありました


天候が悪いとお散歩に行かないから今まで気がつかなかったけど

KENは、雨だろうと、地面が濡れていようと、全然気にしない

ウマウマとボールのためならなんでもするよ~って感じ

肌寒いくらい涼しかったせいか、晴天のときよりも元気に走り回ってました

200908 011b




結構神経質なところがあるから、イヤがるんじゃないかって思ってたんだけど?!

200908 007b





一方、LIZ

最初は元気に遊んでたんだけど、練習が始ると急にテンションダウン

濡れた地面を嫌がって、フセどころかオスワリもしなくなっちゃった

ちょっとだけ腰を浮かせて、「これでいいでちょ?」って見上げる




あれれ、こりゃ本番もし雨だったら困ったなあと思いつつも

やっぱり女の子なんだなあと、ちょっと微笑ましくも感じたりした飼い主夫婦でしたが・・・



早めに練習を切り上げて、プール遊びの時間になった途端、張り切るLIZ

何回も何回もボール目掛けて自分から飛び込んでました!


最初は恐々だったのが、段々自信をつけたみたいで、より高く、より遠くへバシャ~ン

そして、ライフジャケットもなしにスイスイ、スイスイ気持ち良さそうに泳いでる


プールに尻込みしてたおにぃたんより、ずっとずっと勇敢だったね~

濡れるのがイヤっていうのはポーズ?

実はただのお勉強嫌いだったりして?!


パパも水着を着てWANsと一緒に楽しみました

そんな様子、mummyは一枚も写真がありません

撮ってらしたメンバーの方々、どうか送ってくださいませ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~v-411
雨の中の練習も楽しかったね~
本番はv-279でないことを願ってv-354
プールのLIZちゃんの姿が思い出されるよ~(*´pq`)クスッ
凄いよね~ジャボーンってね♪
また行きたいよね~
そして、本番もすぐにやってくるね~頑張ろうね~♪

おつかれさまでした♪
『アメニモマケズ』ナイスタイトル(笑)
それにしたも練習よりプールが楽しかったねv-8
LIZちゃんの『世界水泳』並みの泳ぎがカッコよかったよv-218

撮った動画をよかったら使ってください。
のちほどミクにURLを載せておきます~。

お疲れ様でしたぁ~e-343
初めて雨の中の練習だったけど、ある意味良いお勉強でした!?
プール、LIZちゃん凄かったね!!!
水を全然怖がらず、じゃっぱんe-330って自分から飛び込んで
ぼおるも上手にGETして、ほんと凄かったe-266
あの姿には思わずこちらも自然と顔がにやけちゃってましたe-446
みんなも楽しそうで、
わんこ達の練習とは違った一面も二面も三面も見れた気がしたね。
私も写真全然撮れてないのe-263

お疲れ様でした~!

どんどん雨が降ってしまい厳しい環境での練習で
内容的には厳しかったけど、今回も楽しい練習会でしたv-410
毛呂山はお天気が良ければ、夏を満喫でいるいいランなんですけどね...残念でしたv-390
POOLでのLIZちゃんはホントにスゴかったe-287
ミニチュア版の黒ラブみたいにPOOLを楽しんでいましたねe-343
見ていて「カッコいい~e-266」って言っちゃいましたv-411

日曜日はお疲れさまでした~
雨でどうなることかと思ったけど、みんなけっこう楽しそうでしたね~
特に飼い主チームがv-411
これで本番も大丈夫v-361v-363

KENくん、LIZちゃんは水に慣れているせいか、
とっても楽しそうにプールで遊んでましたね。
特にLIZちゃんにはビックリでした~v-364
ジャッボ~ンって、とってもカッコ良かったね~v-344

練習お疲れさまでしたぁ♪

KENくん&LIZちゃんはさすが!
プール大得意だね~


すごい出遅れちゃってごめんなさい…

o(_ _*)o


LIZちゃん♪

1歳のお誕生日おめでとう!

海のお家もおめでとうございます~!
ステキですね~♪

これからもますます楽しい毎日をお過ごし下さいね
('-^*)/

★コメントありがとう♪

みなさま、遅い、遅い、とてつもなく遅いお返事になってしまってごめんなさい

★mayumi☆さま

ああいう練習も楽しかったね~
でも、次回はそして本番は晴れて欲しい~

LIZはあの後ますます泳ぎが上達
もうおにぃたんは立つ瀬なしで、ちょっと不憫・・・



★ラスままさま

うん、プールの時間の方がず~っと楽しかった
あれで暑かったら、もっと早く練習切り上げてたかも?!

動画ありがとう!
あの日は全然撮れてなかったから嬉しいよお~
犬の水泳大会、LIZ出場できるかな?



★chiyomaruさま

あの日は練習っていうより、プールで遊んだ思い出しかないかも・・・
ま、そんなときもあるからこそ楽しいんだよねっ!

LIZはますます泳ぎが上達してるよ
身体も手も大きいKENよりもスピードも速くなりました
あ~おにぃたんの威厳が・・・



★ うりさなさま

雨でも十分楽しめたよ~
でも、次回は晴れて欲しいねっ!

リリーズは本当に運動神経がいいよ
甘えん坊のくせに、思いっきりがいいから泳ぎもどんどん上手になる
方やチキンハートのお兄ちゃんsは慎重過ぎるんだよね~



★メロディ♪ママさま

あんなお天気でも十分楽しめた飼い主達でしたね(笑)
きれいなコートのメロハモちゃんもプールで頑張ってたの可愛かった~
それに、お洋服だというのにビショビショになっちゃってたパパさんの愛情に感激!

LIZはますます泳ぎが上達してます
怖いもの知らずなのか、深いところでも躊躇なし!



★リラッママさま

いろいろお祝いありがとうございます!
水好きのLIZは海の家を満喫、砂浜大好きなKENも
そして私達夫婦も楽しい夏を過ごしました

リラちゃんたちも泳いだりするのかな?
結構運動神経良さそうだもの、すっごく上手かもね♪


管理者にだけ表示を許可する

のどか~ via 携帯 «  | BLOG TOP |  » お姉ちゃんと一緒♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

