topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


花火大会 - 2007.08.19 Sun

千葉県の手賀沼花火大会へ行きました

手賀沼公園や北柏のふるさと公園からも大きく見えますが

例年なんせ人、人、人、、、、

KENなんか踏み潰されちゃうから

今年は手賀沼湖畔にある、おそばと鴨料理のお店そば処 花鴨のお庭で

DSC_0022.jpg


特製弁当、ゆったりテーブル、楽チンイス席、と

ちょっと贅沢な観賞です♪


まず、交通規制が始まる前、明るい時間からスタンバイ!

DSC_0014b.jpg


KENは久しぶりに会うマミーちゃん(KEN's mummyのママ)にベッタリ

DSC_0019b.jpg


DSC_0025b.jpg



そして、いよいよ花火が始まると、、、

DSC_0029b.jpg


DSC_0077b.jpg


目の前に数箇所からバンバン上がって、とお~っても快適

水上花火もすぐ近くです

DSC_0063b.jpg


ちょっと離れたところではずっとスターマインを上げてます

DSC_0082b.jpg


久しぶりに満喫できた花火大会でした

そして、KENは花火が大好きだって発見!

音に怖がりもせず、じーっと見てました

DSC_0006b.jpg


そのうち飽きてカートの中で寝ちゃいましたけどね、、、




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年は花火遠くからだったから羨ましいなー
いい席に大きいお弁当?KEN君暑いけど一緒にいいねv-10
あの靴↓こんなに可愛いのくっつけれるんだー
こちらはみんなが緑やピンクそのままはいてるよー
さすが都会v-415

私は散歩しながら遠くから見てたよ~
手賀沼は混雑するよね…
でも奇麗だね♪
KENちゃん花火好きなのね…
キャンディー&モネもふつ~に見てたよ。
mummyのご両親も一緒でKENちゃん幸せね♪

特等席ですね~!
涼しかったから、花火見物にはバッチリだったのでは?
KENちゃんは花火が怖くないんですね。うらやましいなぁ。

★そらさま

我が家もいつもは首痛くしたり、汗だくで見てますよ~
花火のあった18日だけは、関東地方が涼しかったの
風も適当に吹いてて、気持ちよかったです

靴↓、普通の大人はこんなにくっつけてませんよ!
なぜかmummyは、どっぷりはまってしまったもので、、、、

★キャンディままさま

あの日は涼しくって良かったね~
キャンディくんもモネちゃんも花火大丈夫なんだね
「ふつ~に見てた」ってなんか笑える

キャンディままのブログ再開してうれしい!
ずっとどうしたのかなあって思ってたら
スヌードが載っててびっくり

那須はPHSカードで繋ぐ小さいPCしか持ってきてないので
なかなかお邪魔できないんだけど
毎日携帯で見てるよ~

★ラスティままさま

我が家はこんな特等席初めてでした!
おまけにあの日だけ????っていうくらい過ごしやすかったし
ラスティ家は東京湾の時、いいお席でしたよね~

それにしてもラスティくん、
腕白坊主のイメージなのに花火が怖いなんて!
そのギャップがとっても可愛い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/54-546cf773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じいじのお庭 «  | BLOG TOP |  » はぁ~きりがない

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

