topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


何故~? - 2009.08.22 Sat

20090822154851
20090822154847
ちょっと前、新しいベッドを買いました

ふたり乗れる大きさだし、パッチワークや刺繍が可愛いの

ものすっごくお買得だったからmummyは一目惚れ

なのに、なのに、、、KENもLIZも使いません

何故だろう?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもです!
せっかく奮発してベッド買ったのに、いまだに2ワンで仲良く寝てる姿はありません(涙)
涼しくなったら寝てくれるのかなぁ~
今はフローリングが冷たくていいのかも(^^;
KEN君、LIZちゃん、海のお家で夏満喫ですねぇ~♪

これ知ってる~ジョ・・・・に売ってる。
私も欲しいな~と思ったんだけれど破壊魔ドリーのこと考えるとすぐにビリビリだな・・・と、コストコマットにしてしまいましたv-290
もう少し涼しくなってきたら2わんも寝るよ~♪
それかパパがそこに寝ころぶと一緒に寝るかもね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

★コメントありがとう♪

★みかりんさま

お返事遅くってごめんなさい

いつもピッタリ寄り添っているひなはるちゃんでもそうなの?!
やっぱり暑いとわざわざベッドでくっついて寝ようと思わないのかなあ
過ごしやすい今日は仲良しで寝ている姿が見られるかもね?
我家は今日は東京なので、残念だわ・・・

海の家にはいっぱ~いv-272v-275がありますってパパさんにお伝えくださ~い♪



★mayumi☆さま

お返事遅くってごめんなさい

そうそう、ジョ・・・で買ったの~
ものすっごくお買い得だったと思わない?
うん、でも確かに壊し甲斐がありそうな作りだね(笑)

ははは、パパも一緒に寝転ぶっていうのはいいアイディアだわ
もう2つくらい買って、家族のお昼寝場所にしようかしら?



管理者にだけ表示を許可する

プールの中で、、、 «  | BLOG TOP |  » ウマウマ、、、のち快調

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

