topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大人買い - 2009.08.27 Thu

20090827222856
20090827222852
KENがいつも咥えている宝物のボール

最近あんまりお店で見かけなくなっちゃったので

ネットで大人買いしました

箱を開けた途端、首を突っ込むふたり

ウマウマが入ってた訳じゃないのに

ちゃんと自分達のものって判るんだね~

イタズラっ子のLIZもこのボールは壊さないから

これで当分楽しめるね




さて、我家明日から二泊三日のキャンプです

那須方面にお越しの方々、雨具のご用意を!

取り敢えず今のところ天気予報は大丈夫そうなんだけど、、、何せ
ね、、、
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶり~
先日はお世話になりました、楽しかったからまた行ってもいいかな?

わかる~なんか見かけなくなると大人買いしちゃうよね~
KENくんも当分おもちゃに困らなくてうれしいかな?

さて、うちも明日からキャンプ!!
那須方面じゃないけど(反対方面だけど)
雨、雨~みたいよ。
雨も雨でいいよね。

大人買い!カッチョイ~(^_-)-☆
で・・・また雨?雨?雨なんですね・・・(*_*;
犯人は(-"-)誰だ~・・・エヘッ!
気をつけて夏も終盤!!!楽しんで来てくださいね♪
いってらっしゃ~い(*^^)v

★コメントありがとう♪

★Miさま

お返事遅くってごめんなさい

うんうん、いつでも遊びにいらして~
特に釣竿持参のあまくささん、大歓迎で~す

KENはこのボールじゃないと燃えないからいっぱい買っちゃった
他のおもちゃだとすぐ飽きちゃって走らないんだよ・・・
だんだん年取るとあんまり遊ばなくなっちゃうのかなあ?

そちらのキャンプ場も雨降った?
私達、ちょっとくらいの降雨じゃ全然動じなくなっちゃった
今回は大したことなかったから快適でした♪



★MARRONままさま

お返事遅くってごめんなさい

この何の変哲もないシンプルなボールがKENのお好み
って言うか、これじゃないと燃えないみたい
これさえあれば、何時間でも楽しむから、なくなっちゃったら大変なの!

はい、お約束どおりキャンプは雨に降られました
でもホンのちょっとだけしか影響受けなかったから
私達にしたら「良かったね~」って言う感じ
何せいつも土砂降りだから・・・


管理者にだけ表示を許可する

キャンプ場から «  | BLOG TOP |  » 行かないで、夏

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

