topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとだけキャンプのお話し - 2009.08.31 Mon

実は、海のおうちの地域は9月8日にヒカリが繋がるようになるので

それまで敢えて他の手段でネット接続していません

たとえ数日でもオフラインでいる自分達が想像できなかった我々夫婦ですが

ネットが繋がってないならないで、のんびり快適に過ごせるって判ってビックリ

もちろん不便なこともありますが、最低限はiPhoneでどうにかなるので

ちょっとばかりの不便を楽しんでます



そのため、ここのところずーっと携帯からのブログアップしかしていなかったんです

コメントのお返事も長いこと滞ったままでごめんなさい

今日は久しぶりに東京の自宅でゆっくりしているので、PCを立ち上げてみました




写真もあまり撮らない日々が続いています

そもそもデジイチを持ち歩くことが激減

今回のキャンプにもコンデジのみ持参、それも滅多に出さなかった・・・




キャンプ場はとってもWANフレンドリーなオーキャン宝島

柵で囲んであるから安心なドッグフリーサイトを利用

200908 153b





あ、でも常にイスの上にいた小姫ちゃん

200908 155b





そして、KENもしょっちゅうイスで寝てたね~

200908 154b




飼い主たちも重々承知だから、人間4人だけど、イスは7脚設置してます・・・





敷地内にはドッグランや







川遊びできる場所もあります

岩がゴロゴロしていてmummyは歩くのさえ大変だったけど

4本足さんたちはピョンピョン飛び跳ねて走ってました

特にLIZなんて岩場も水も自由自在!








石の上で固まっちゃって自分から入水しないKENや

200908 157b





一刻も早っく水から上がろうとする小姫ちゃんを尻目に

200908 159b





ジャバ~ン!

この動画、ちょっと躊躇しているように見えるけどパパが強制的に押し込んでいるわけじゃないんですよ








お約束どおり雨は降ったけれど、幸いそれほど影響を受けず

佐野ラーメンや餃子の食べ比べしたり、炭火でいろいろ焼いて

いつものように満腹キャンプです


川で汚れたWANsをホームセンターのセルフウォッシュで流れ作業的に洗ったり

暑くも寒くもない、快適な気候だったので夜はお酒を片手に4人でおしゃべり三昧

久しぶりに過呼吸になるんじゃないか!っていうくらい笑いました、楽しかったね~



それらの様子は順次小姫ちゃんのブログでアップされると思いますでご覧くださ~い

今回パパとママふたり揃ってインフルエンザで倒れ

急遽欠席だったノノン家、また近々にご一緒しましょうね

達人がいないと、困っちゃうことがいろいろあったよ~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごめんなさ~い

さっそくA型インフルなんて、なんてついていないのやら・・・v-40
でも、もうこれで今シーズンは病気知らずでいけそうですv-218
川遊びが楽しそうですねv-46
3週間後を楽しみにしていますv-41v-42

LIZちゃんすごいネ
自分で飛び込んでいる!
確かプールでもドボンしてたよネ

久しぶりの都会はどうですか?

ドッグランあり、川ありで、ワンコ連れには堪らない、キャンプ場ですね~。
LIZちゃん、さすが海での特訓が活きてますね~。
川もバシャバシャ勇敢に入って、頼もしいわ~。

ネットが繋がらない生活、私もしたいです。
のんびり快適っていいなぁ。。。

こんにちわ^^
毎日KEN君ファミリーの楽しい夏休みブログで読んでましたよ~♪羨ましい限り!海のおうちも本当に素敵です!!
LIZチャンのジャンプ!!かわいい^^!!
今月元気にお会いできるの楽しみにしてます♪♪

ドックランで遊んだり
川遊びしたり
楽しいキャンプですね

LIZちゃんの川遊びが得意お見事
すご~いv-424

黒い毛のわんこは夏は遊ぶところがなかなかないけど
ここならバッチリですねv-290

コメントありがとう♪

*ノノンパパさま

川遊び楽しかったWANはLIZだけかもしれないけれど
人は気持ち良かったです
タープの張り方とか大笑いしちゃう様なことがいっぱいあったの
達人のありがたみを再認識!
これからもよろしく~



*空chichiさま

どんどん泳ぎが上達して来てるLIZ
スピードも増してきて、私は追いつけないくらい、、、
本当に体育会系の子です

都会は、、、
ムシムシ暑いから、また今晩から海に戻ろうかと




*PA-Chanさま

人間だったら絶対オリンピック候補になるだろうって思う程
運動神経だけは長けているLIZ
何をやっても身体が大きいKENよりすぐ上達しちゃうの!

オフライン生活、結構病み付きになりそう
こんなノンビリが昔は当たり前だったんだな~って、改めて実感してます


*キナHARUさま

海x海x海の夏でした
暑くっても大好きな季節、終わっちゃうのが淋しいね~
キナくんも来年は泳ぎにチャレンジすれば?

ずーっと先だと思ってたオフ会ももう今月だね~
お会いするの楽しみにしてるよ♪

★ガチャガチャさま

なんとも遅いお返事でごめんなさい・・・

「せっかく行くならWANに優しいキャンプ場にしよう」って
結局いつだって、どこに行くのだってK&L中心になっちゃう我家です
ふふ、このブログ見てくださってる方々は大抵同じかな~

標高が少し上がるだけなのに気温が下がって、涼しい場所でした
黒犬に最適ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

グデングデン «  | BLOG TOP |  » キャンプ場から

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

