topimage

2017-07

 - --.--.-- --


じいじのお庭 - 2007.08.20 Mon

久しぶりにじいじ(mummyのパパ)の千葉のおうちに来ています

ここの裏庭は緑がいっぱいで

KENが大好きな探索場所♪

DSC_0092.jpg


自然味溢れる(別名:手入れしてない)お庭に

この猛暑でも野草っぽいお花がいろいろ咲いてます


マツリカ
DSC_0105.jpg



ユリオプスデイジー
DSC_0101.jpg



アンデスの青い空と月見草
DSC_0100.jpg



夜来香(夜になると香りのいい黄色いお花が咲きます)
DSC_0119.jpg



白いハイビスカス
DSC_0121.jpg



そしてKENのともだち?動かないうさちゃん
DSC_0107.jpg



ブルーベリーの実は鳥さんとの競争です
DSC_0095.jpg



どうしても負けてしまうので最近ネットが張られました

その甲斐あって、今日は収穫が!

DSC_0110.jpg



kubiwa.gif


デッキのテーブルの下にはKENがお得意の態勢で

DSC_0113.jpg



そこにお隣のシーズー、ボンちゃんが遊びに来ました!

DSC_0166.jpg



そうしたら、あまりに暑いので

じいじがデッキにプールを出してくれたんです!

DSC_0147.jpg



海と勝手が違ってちょっと戸惑い気味のKENも涼しそうに

DSC_0130.jpg



ボンちゃんには、、、、あまり気に入ってもらえませんでした

DSC_0139.jpg



KENはひとりで長い間浸かってました♪

DSC_0160.jpg



kubiwa.gif



KENファミリーはこれから一週間、那須高原で夏休みです

きっとお山は涼しいから水遊びは無理だよ、KEN!


● COMMENT ●

KEN君大事にされてるぅv-10プールまでだすのは
すごいv-12ブルーベリーの木植えたいなー
うちの2匹もトマトの代わりにたべだしたりして・・・

お久しぶりです。
とうさんの夏休みとパソコンの調子が悪かったので、久しぶりの登場になってしまいました。

プール気持ち良さそうですねv-218
KENくんは幸せだぁ~
それにv-155の花火もすごく綺麗です。
一眼レフで撮ったんですよね。
すごいv-10

それに、ブルーベリー美味しそうです。

お久しぶりです~v-398
mummyさんは今頃那須高原に向かっている途中かしら?
残暑が厳しいですし、涼しい場所でリラックス&
楽しんで来て下さいねe-53

花いっぱいのお庭は癒されますねv-344
ブルーベリーの収穫まで出来てしまうなんて、羨ましい限りですv-411

今ごろは那須でゴルフかなぁ?
1週間も夏休みなんていいな~v-411
↓KEN君は花火の音が大丈夫なんて男らしいわぁ~v-286
小姫は「ドーン」っていう音でうん○ちゃんが~・・・v-404
楽しい旅行日記を楽しみにしてますねe-463

★そらさま

KENは本当に甘やかされ坊主です、、、、

ブルーベリーを食べるWANってなんかおしゃれ!
是非是非植えてみて~
ある程度大きくなったら、何もしないでもどんどん実がなるよ♪

★マリンかあさんさま

本当にお久しぶりです
ちょっと心配してしまいましたよ~

マリンちゃんたちはお水好きですか?
イメージ的にサンゴちゃんは得意そう!

一眼レフ、まだ飽きないで持ち歩いてますが
いつまで続くことやら、、、、

ブルーベリーってそのままじゃ
特に美味しい訳じゃないんだけど
「実」ってなんか豊かな感じがして大好きなんです

★Dana-Momさま

那須も異常気象で、日中は30度越してます
ただ夜になると20度ちょっとまで下がるので過ごしやすい
今も雷様が来て大雨が降っているの
きっと雨が上がったらもっと涼しくなるわ

ブルーベリーお薦めですよ
鉢植えでもOKだからおひとついかが~

★小姫ママさま

小姫ママさんもゴルフお好きですか?
明日はゴルフの予定なんだけど
今、外は大雨が、、、、
朝は晴れるでしょうけど、地面がグチョグチョだと嫌だなあ

小姫ちゃんは花火怖いんだね~
いいのよいいのよ、プリンセスはそれくらいお上品で♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/55-09a9c9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須の気候 via 携帯 «  | BLOG TOP |  » 花火大会

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

