topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


そっくり~♪ - 2009.09.10 Thu

いつも書いていることですが・・・

一緒に暮らして同じものを食べているせいか

KENとLIZはよく、本当によく似てきました


でも、いくら似てきたと言っても

やっぱり一緒に生まれた姉妹のそっくりさには負けちゃうんだよね



うりさな家のリロっぴとLIZ

リロっぴがチョンチョロリンを切って、ダイエットに成功した今

どうです? 似ているでしょう!

ちなみに、首に白が入っている方がLIZ

200908 170_R





ふたりともベロが長~くて、表情もそっくり

白毛や首輪が見えないと、飼い主さえ間違えちゃうくらい

200908 176_R





すっごく元気なところ、運動神経が抜群なところ、いたずらっ子だけど憎めないところ

200908 186_R





お茶目なところ、甘えん坊なところ、泳ぐのが好きなところ

200908 241_R





オモチャ大好きだけど、実はダッコがもっと好きなところ


そして


それぞれのお兄ちゃんのことが好きなところも全く同じ

200908 186_R





さて、ここで質問

うりさなさんにダッコされてるこの子、どっちでしょう?

200908 162_R




<答> 多分・・・・・リロっぴです  




kubiwa.gif


TEAM blogアップしてあるので、良かったら見てくださいね~



そして・・・

 K9予選会東日本地区大会は、9/26,27,10/3,4の合計4日間、行なわれます。
 我が『Triple A Ameircan Cockers』は、10/3(土)に参加します。

 会場は山中湖にある『ドッグリゾートホテル woof』(山梨県南都留郡山中湖村山中280)にて
 行なわれます。
 (会場は現在リニューアル工事中)

 コッカーチームを応援するよとおっしゃていただける方、
 K9ゲームに興味のある方、ちょうど山中湖に遊びに行こうと思ってたんだ~のという方
 よかったら見学にいらっしゃいませんか?

 
 詳しくはこちらからどうぞ

  K9ゲーム公式サイト
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3枚目の見上げてる写真は、胸の模様がなければ
ホントにどっちか分からないね。
練習の走ってる時なんて もうどっちがどっちなのか
さっぱり!?!?だよ~。

替え玉作戦できそうだね。ヒヒヒv-8

ほんと、そっくり~!

マーゴは8頭兄弟で、そのうち女の子は2頭だけ。
リロちゃんとLIZちゃんの写真を見ていたら、
早く片割れのシェリーちゃんと再会してみたくなりました。

でもきっと、こんな風に仲良くはしてくれなさそう…。

日曜の練習会、お疲れ様でしたぁ~♪
暑かったねぇ~e-263
それに残すところ練習もあと1回…
あぁ~今からどきどきしています(笑)
また次の練習もよろしくお願いしまぁ~す。

ほんと!ほんと!?
LIZちゃんとリロっぴ、もちろん姿もそっくりなんだけど、
しぐさも似てるよねぇ~e-266
練習会でなでなでしながら胸の模様確かめたもんe-446
プールでは2人の遊ぶ姿が可愛くて
きゅ~んてなりながら眼がe-415になってましたv-9(←まさにこんな感じ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています。
青森出身の兄弟?のロニーははです。
本当っ!LIZ&リロっぴ、そっくりですっ!
あまりのかわいさに読み逃げできませんでした・・・(苦笑)

ロニー兄弟もそっくりなので、今度神経衰弱しましょう(笑)
今回のK9の応援いきたいところですが、ちょっと遠い・・・
今度練習見学させてくださいっ!

相変わらす、読み逃げさせていただいております。
KEN様~  ひそかにKEN様FANのロニーははでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪♪

そっくりぃ~v-10
区別つきませんね
見上げるお顔の可愛いこと
たまりませんv-345

それにしてもブラックちゃんの写真
上手に撮れてますね~
表情もよく分かりますv-221

プールで遊ぶ写真大好きv-290

あれ~??

質問の答え...私も自信ないかもっv-394
LIZちゃんを抱っこさせてもらったのでその時のかな??
いやいや、アゴをのせてくつろいでいるってことは
リロっぴの可能性が高いよ~な...う~ん、リロ??
mummyさんと話してると「リリーズ」のシンクロしてる部分を
たくさん発見出来るのでスゴク面白いですv-344
似てないところを探す方が大変かも(笑)

私の知る限り今のところ1つしか見当たりませんv-363
LIZちゃんはKEN兄たんのボールやオモチャが欲しくても
ジーっと見つめて自分の番になるのを待ってるけど、
LILOの場合はウイリーが触るもの全てをあっと言う間に持ち去り
「兄たんは遊んじゃダメ~e-262」って態度で、チョーe-277えばりん坊e-277になってますe-263

「ビシっと言えるお兄たん」と「ゆるいお兄たん」との差が出ちゃってるんですねーv-356

★コメントありがとう♪

★ラスママさま

味噌っかすのリリーズはふたりで一人分みたいなものだから
疲れたら飽きたら交代する作戦が使えたらなあ

ホント、飼い主さえ間違えちゃうくらいだもの
事務局なんてチョロイチョロイ(笑)




★まる子さま

ねね、似ているでしょう!
私でも、しょっちゅう間違えちゃうの
血を分けた姉妹って、顔や体型だけじゃなくって、仕草まで同じなんだもの~

マーちゃんの姉妹!
いやあ、美人さんなんだろうね
それにしても8人兄弟とは!さすが大きい子だわあ




★chiyomaruさま

練習、もう一回だけになっちゃったね・・・
なんか寂しいなあ
でも、最後の練習も本番も後悔しないように楽しもうね
きっと笑いあり、涙ありの日になるよ~

リロッぴとLIZ
走ってたら全く区別付かない!
おまけに水に濡れると、もうどちらがどちらか???
しぐさ、動き、そして興味を持つものも一緒なんだもん




★ロニーままさま

お久しぶりで~す
ロニーくん&さぶくんもそっくりですよね
さぶくんカット前は、写真じゃ区別つかなかったし
るるっ子会のとき、間違えっぱなしだった
あはは、神経衰弱!いいわあ!!

リロ&LIZはね、お兄ちゃんたちより育ってしまったみたい・・・
ダッコしていなければ走り回ってる元気ちゃんsよ

最近妹ばかり脚光を浴びるのでKENは若干ひがみっ子
近い内に是非かまってやって下さいませ~




★ガチャガチャさま

飼い主が間違えちゃうくらいそっくりなふたり
その上、猛スピードで走り回るところなんかも一緒
1歳を過ぎたというのに、いつまでもパピーぽさが抜けない姉妹なの

この日は真夏よりもギラギラ太陽だったから
ブラコでもお顔の写真が撮れたのよ
暑くってもいいことがあるね~




★うりさなさま

ね~!この写真判別が難しいでしょう
うりさなさんにピトってしている感じはリロッぴ
でも、顔の感じはLIZ
迷っちゃったよ

でも、この後ランちゃんがお膝に乗ったときのリロっぴだと思う
それにお耳の毛のクルクル具合がLIZとはちょっと違う気がする

私もうりさな家とリリーズの成長に関して話していると楽しい!
やっぱりちょっとお姉ちゃんのリロっぴは一歩先を進んでいる感じで
数週間後LIZが必ず後を追ってるところも面白いね

KENは厳しいからね
そんなおにぃたんをLIZはとっても尊敬してる
パパや私の言うことよりも、KENの態度を気にしているんだよ~
ウリくんも頑張れ~ 妹に負けるな~





管理者にだけ表示を許可する

お天気になあれ «  | BLOG TOP |  » K9の練習、いや、プール遊び

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

