topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


宴のあと - 2009.09.20 Sun

100匹を超えるコッカーちゃんが集まった東西コッカー合同オフ会

それはそれは盛会でした!


楽しかったお話しは、おうちに戻ってから~

いっぱい遊んで疲れ果てたK&L、もう既に爆睡中

浜名湖であと二泊して帰ります



今年は無理かも、、、って心配してた365カレンダー

なんとなんと締め切り数時間前の先程、完成しました!

最後のラストスパート素晴らしかった!!!

さっすが、やる時はやるアメリカンコッカーズ!?!?


来年も毎日おともだちを見ながら過ごせるね、あ~嬉しい

良かったね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オフ会でお会いできて嬉しかったです。
KENくんとLIZちゃんの競技、ぼのぼのとしてましたね♪
パパさんの愛情が伝わってきました^^

浜名湖で楽しんできてくださいねー。

こちらは浜松で友達と会い、浜松餃子食べて、ついさっき帰ってきました。

100匹オフ会良かったですね~天気もよいし♪
写真楽しみにしています~♪
渋滞すごくなかったですか?こちらは時間差移動をして巻き込まれずに済みましたが。

★コメントありがとう♪

★パインどりあんママさま

久しぶりにお会いできましたね~
もっとゆっくりお話ししたかったんだけど、あまりの人数でアワアワしちゃいました!
楽しかったね!

浜松餃子、興味津々だったのよ
次回は絶対!




★ボス親さま

我家のお出掛けにはめずらしく晴天でした
110匹のコッカーちゃんにまみれて、アワアワしてたらあっという間に時間が過ぎちゃいましたよ
至福の時でした

渋滞はね、そこそこしてたみたいだけど
後部座席でダラ~っとしてる私は全然苦じゃなかった!


管理者にだけ表示を許可する

キャンピングカーの旅 東西コッカーオフ会編 «  | BLOG TOP |  » 行ってきま~す

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

