topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おつかれさま - 2009.09.28 Mon

昨晩のKENとLIZの寝姿

   (どうも最近寝ている写真が多すぎ?)


どこにLIZがいるか判りますか?

200909 002_R





KENがLIZを腕枕して、さらに反対の手をLIZの肩に乗せて

大事そうに妹を抱えて寝ているんです


KENは熟睡

LIZは写真を撮ろうと寄っていくと、薄目を開けるんだけど

特にこの体勢に不満がある様子ではなく

すぐ幸せそうに寝息を立て始めました



パパとmummyはまだリビングで晩酌中だったのに

めずらしくK&Lが側にいないなあって思って寝室を覗いてみたら

目にした光景でした



昨日はK9本番前最後の練習会

ハイテンションで頑張ったから、相当疲れちゃった様子のK&L


「夜更かしになんか付き合いきれないよ~」って仲良く早寝しちゃったのね

ベッドをグチャグチャにしちゃってるけど、許してあげましょう




練習会の様子はTEAM blogをご覧くださ~い



200909 040b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんてほのぼのした光景~
かわいすぎるぅ~
KENくんとLIZちゃんの仲良しぶりが目に浮かびます!!
仲良し兄妹のKENくんLIZちゃん、K9本番、頑張ってね♪

いつも仲良しさんだよね~
LIZちゃんが・・・見えない!
家もロッティの中でジャックが寝てるとこんな感じ
になるな♪
仲よくしてる姿見るてると癒されるよね。

きのうは、大変お世話になりましたv-356
ケリーなんて何かあったの?って感じで
帰ってからもご飯の催促が凄くって・・・
ちょっと多めにあげちゃいましたが、きっと丸のみでしょうね~
帰ってから気がついたんだけれど!
お芋、1個盗み食いしてるよーちょっと大きめに切っておいた
お芋がなくなってる。
あの出てきたやつだね・・・
ケリーにあげたのはもう少し小さかったはずだもんv-292
KENママも手とか噛まれてなかった?
本当にお世話になりました・・・
しかし、塩ー凄いね!
お出掛けの時も少し持ち歩いてるといいね~v-290

では~土曜日にね!
あ~緊張してきちゃったv-404

見つけた!!
可愛い~♪♪暑くないのですかね~
でもほんと和みますね。うちもそうだけど、
あんまり寝ていて踏まれているのは気にしないのかしら。
たまに下敷きにしていて驚いて起きる時があります(汗

KENくん りっちゃん おつかれさまv-343
大事に妹を抱える姿が愛らしいわ~v-10

去年は去年、今年は今年。
いい思い出たくさんつくろうね~ mummyv-221

いよいよですね♪
ちくちくの成果も楽しみだわぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク
今は楽しみと緊張とどちらもかしら?
だけど、練習の度にどんどん上達してるメンバーだし、息もぴったりだから、本番もきっとバッチリですよね(*^-゚)vィェィ♪
残念ながら応援に行けないけど、遠くから「頑張れ~」ってパワー送りますね(^^)

さんまパーティ楽しそう♪
海の家だとさらに美味しくなりますね!

うわぁーー、なんて仲良しさんなんでしょう。
我が家では絶対に見ることができない風景です。
(まっ3ワンとも男の子ですが・・・)
多分相手を愛おしむってことができない男共と思います。
もうすぐ大会ですね。
みなさん、とっても楽しんでいらっしゃいますね。
応援しています。
がんばれ!KEN君・LIZちゃん(*^_^*)

東日本地区大会

ご無沙汰しています。
トイコ、地区大会終わりました~
KENちゃん&LIZちゃん今週土曜日ですか~
頑張ってください!何とかなりますよ!!!
ずーーーとスランプだったトイコ・・・
何とかしちゃいましたから~
今年の予選でお会い出来ないの残念でしたがチャンピオンシップの時は是非お会いしましょうね~
山中湖、若干紅葉も始まり大変涼しかったです
はおるものを用意して体調崩さないようにしてください

ほんとにKENちゃんとLIZちゃんは仲良しですよねぇv-344
見てるだけで心が和みますv-9

土日とお疲れ様でしたぁe-266
土曜日は散らかしたまま失礼してごめんねっ!?
素敵なお家、
とぉしゃんに話したらそれはそれは羨ましがってましたe-446
日曜日はKENちゃんもLIZちゃんも大活躍の中
リンダ、ダンスの時に全く集中力がなくて…
不安だわ…
みんなと一緒に楽しく頑張れますように…頑張りまっす…e-442

★コメントありがとう♪

★サリーままさま

KENは結構怖いお兄ちゃんで、LIZのことをしょっちゅう叱ってます
でも、LIZはどれだけ怒られても嫌いになるどころか、大好きで尊敬しているらしい
兄妹って不思議な関係なのねえ
ひとりひとりはもちろん可愛いけれど、ふたりの絡みが面白いです
サリー家も多頭飼い、いかがでしょう?




★mayumi☆さま

ものすっごく心配&驚いたけど、出てきたからヨシとしなくっちゃね~
大事件だったのに、すぐにあっけらかんとしているケリーくん
さすが大家族に鍛えられてるね~
あんなに塩を突っ込んだ私のこと、嫌いにならないといいけど

やっぱりあのお芋は盗み食いしたものだったんだね!
いかにせん大きすぎると思ってたのよ~
あれじゃ消化するのに相当時間掛かっただろうから
強制的に出しちゃったのは一石二鳥だったかも?!

泣いても笑ってもあと4日
楽しく頑張ろうね~♪





★ボス親さま

うちも、いつか寝ている間に潰しちゃうんじゃないかって心配しているんです
寝返り打つと、しょっちゅう下敷きになってるからね~
それでもやっぱり一緒に寝たがるところが可愛いんだな、これが!

LIZは私と寝るよりも、KENと寝る方が好きみたい
兄妹愛は嬉しいけれど、ちょっと複雑?!




★ラスママさま

あれだけ厳しいおにぃたんなのに、LIZは大好きなんだよね、KENのこと
心の底では可愛がってもらってるって思ってるのかなあ
KENもすっかりお兄ちゃんとしての自負があるみたいだし
って言うか、そんな複雑な感情WANにはないのかしら?

何があっても、どんな結果でも
今年は去年よりも、更に感激するだろうな・・・




★みかりんさま

そうなの~
楽しみなのと緊張でドキドキワクワクです
始まっちゃうと次から次へと競技があって、あっという間に過ぎちゃうんだけど
ひとつひとつの競技、ひとりひとりの出番にドラマがあって
大感激しちゃって、笑い、涙、涙、涙~

応援ありがとうね!
いい報告ができるよう楽しんで頑張ってきます




★松之助・樋之助・ももじ君ママさま

やっぱり男の子同士だとくっついて寝たりしないんですか?
ま、あんまりベタベタされても気色悪いですもんね~
KENはLIZの教育係を自認しているようで
しょっちゅう妹を叱ってばかり
それでもお兄ちゃんのことが大好きな妹
兄弟って不思議ですね~

応援ありがとうございます
どうなることやら・・・でも楽しく頑張ってきます!




★トイコははさま

おめでとうございます!
トイコちゃん、大活躍だったんですね~
すっごいなあ、さすがです!!!
チャンピオンシップ・・・きっと、いや十中八、九お会いできません・・・
どうにかランナーアップに残れればなあって言うのがチームの目標ですから~

もう秋なんですね
きっと私は当日紅葉を楽しむ余裕なんかないです・・・
でもまあ、楽しく頑張ってきます!




★chiyomaruさま

あんなに怒りんぼのKENなのに、心の底ではLIZのことが可愛いんだね
こんな姿を見ると、多頭飼いして良かった!ってシミジミ感じます

今度とぉしゃんもお時間があるときに是非いらしてね
隣の土地、空いてますよ~(笑)

日曜日、いつになく練習を頑張ったK&L
きっとピークが一週間早く来ちゃったに違いない・・・
何はともあれ、楽しく頑張りましょう~!!!

日曜日の練習、お疲れ様でした。

KENくんもLIZちゃんも頑張ってましたね~

本番まであと3日、応援隊の私まで、ドキドキしちゃってます。
みんなで楽しめたらいいですね。

お疲れ様でした~♪

KEN君もLIZちゃんもスッゴク頑張ってましたからね~v-410
パパさん・Mummyさんの側にいたいはずなのに
よっぽどお疲れだったんですねv-393

LIZちゃんKEN兄たんにダッコしてもらって
v-352HAPPYな夢v-353を見れたんじゃないでしょうかv-398

いよいよ予選会v-363

ドキドキしちゃってますが、とっても楽しみですv-344
場面場面で感動するんでしょうね...v-408

★コメントありがとう♪

★メロディ♪ママさま

そうなの、日曜日はめずらしくKENもテンションハイで頑張ってました!
でも・・・調整が一週間早すぎた感が・・・
2週連続であんなやる気マンマンのKEN、見られそうもありません

当日はいっぱい、いっぱい感動しましょうね~





★うりさなさま

LIZはKENにダッコされてとっても幸せそうでした
すぐ叱る怒りんぼのおにぃたんなのに
どれだけおにぃたんのことが好きなんだ~って感じ
兄妹って不思議だなあ
お互いるるさんちからリリーズを迎えて、本当に良かったね~

3日は、楽しい笑い&感動の涙いっぱいの日になるんだろうね♪


管理者にだけ表示を許可する

束の間の夢♪ «  | BLOG TOP |  » 女工さん?!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

