topimage

2017-10

 - --.--.-- --


束の間の夢♪ - 2009.09.29 Tue

締め切りギリギリで完成した365カレンダー

「出来たね~」って喜んでたら

《表紙フォトコンテスト》1次審査通過のお知らせが来ました

KENのお誕生日に載せた写真が表紙の候補になったんです!


身近なおともだちにも、同様のお知らせを受け取っている方がいるから

1次審査を通過する人は相当の数いらっしゃるんだろうけれど

我家では束の間の夢を見させてもらってます



毎年、「KENが表紙になったら50部、いや100部くらい買い占めるぞ~」って

張り切ってた親バカパパ

万が一のために貯金しておいた方がいいかもよ~


ま、あんまり期待しないでいた方が落胆が小さくて済むね、ハハハ




候補になった写真はこちら~

200904 189b




4月のK9普及委員会カップのときに写したもの

もうあれから半年近く・・・

月日がとてつもなく早く流れていきます

これじゃあっという間に今年も終わっちゃいそうだな~




● COMMENT ●

カレンダーギリギリでしたが
完成してよかったですね♪
トゥルーは初参加でした!
仲良く寄り添ってるKENくんLIZちゃん
とっても微笑ましいなぁ~
癒されます☆

3日の大会楽しんでくださいね!!
私も晴れたら応援に行きたいと思ってます~
(ドライバー探してますが・・・)

★tommyさま

カレンダー出来て良かったね~
これで来年も毎日コッカーちゃんに会える!
トゥルーちゃんも初参加、嬉しいな♪

3日応援にいらしていただけたら嬉しいな~
無理しないでね、でも楽しみに待ってます
晴れますように・・・

やったっぁ~~!(^^)!
来年のカレンダーも知り合いのコッカさんの表紙って思うと楽しくなります。
去年は4組中3組(ご存じ)がお友達コッカーだったんです♪♪
このまま表紙決定してください!!

↑のすこーし距離のあるKENちゃんとLIZちゃんでしたが、やっぱりこの写真のように仲良しさんのワンズがほのぼのですね。
大会、おうえんしていますねぇーー(*^_^*)

いや、ずいぶん多くの方が一次選考通過しているみたいだから
我家はつかの間の夢ってことで~ アハハ

去年はお友達コッカーが表紙を飾って本当に嬉しかったですよね!
今年も我家じゃなくっても、お知り合いが選ばれるといいな♪

応援ありがとうございま~す
結果はともかく楽しんできます!


管理者にだけ表示を許可する

兄妹ケンカ «  | BLOG TOP |  » おつかれさま

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

