topimage

2017-08

 - --.--.-- --


兄妹ケンカ - 2009.10.01 Thu

少し前のお話しですが・・・



実はKENってすっごく怒りんぼで、特にLIZには容赦ないんです

LIZが悪いことしたり、呼ばれたのにすぐ来なかったりして

mummyが叱ろうとすると、その何倍もKENがガウって怒ってる



まあ、教育係りとしては一流(?)ってことでしょうが

しょっちゅうしょっちゅう叱られて、妹はよくイヤにならないなあって不思議なくらい


でも、ガウられても、邪険にされても、無視されても

おにぃたん大好きなLIZは、KENと一緒にいたくって仕方がないらしい




それなのに、ある日ふたりがケンカしました

あ、吠合ううとかガウり合ったわけではないんだけど、明らかに不穏な雰囲気


何が原因か知らないけれど、興奮してLIZが家の中を走り回ってたと思ったら

その後から一切くっつかないふたり



KENは明らかに不愉快そう

200908 013_R






LIZは様子を窺いつつ、不満タラタラ顔

200908 012_R







一緒のベッドに乗ってはいるものの、心は離れてますって感じ

200908 016_R






夜寝る時間になると、LIZがいつものようにmummyのベッドに跳び乗ったら

KENは迷わずパパのベッドへ!

(普段何があってもKENはmummyと一緒に寝るのに~)

一晩こんな冷戦状態が続きました






翌朝、窓を開けた途端デッキに飛び出していくふたり


外の空気を吸って気分転換できたのか

気がつくとLIZがいつものようにピトってくっついきました

KENはちょっと緊張気味

200908 003_R





でも、すぐにリラックス

200908 002_R






そのうちこんな体勢になってたのは

KENのごめんなさいっていう気持ちの現れなのかな?

200908 001_R





仲直りできて良かったね♪





● COMMENT ●

昨日偶然にもお会いできて嬉しかったです。
東西合同オフ会でお話もパチリもできなかったから・・・。
一カ月後楽しみにしてまぁす!!
ってなかよすKEN君とLIZちャんでもケンカしちゃうことあるんですね。びっくり☆
仲直りできてよかったぁ♪

ホントびっくりしちゃったよ~
声掛けてくださってありがとうねっ!
ランでゆっくり遊び&お話ししたかったんだけど
諸事情(今日のブログ見てね)により失礼しました
11月に会えるのを楽しみにしてますね
私もそのときこそ三姉弟の写真撮らせて~♪


管理者にだけ表示を許可する

あ~驚いた! «  | BLOG TOP |  » 束の間の夢♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

