topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~驚いた! (再送) - 2009.10.02 Fri

昼ごろ携帯で書い記事、文字化けしてた・・・

iPhoneからのアップ、安定しなくってイヤになっちゃうなあ

今度はPCから~



kubiwa.gif




昨日は最高の秋晴れだったから、久々のつばさDRへ行ってきました


芝生(大半は雑草?)がずいぶん生え揃い


K&L、ガラッガラのランでボール遊びを満喫



でも、そこへジャックラッセルちゃんが乱入してきてKENとちょっとしたイザコザ



すぐ引き離して、事なきを得た・・・と思ってたら

遊び終えて海岸の方をお散歩したとき、KENの顔に赤いものが!


何かな?って思ってよく見てみると・・・




ゲッ!!!目から血が出てる?!?!




心臓ドキドキしながら、濡れタオルで拭いて

落ち着いてよ~く見てみると

傷ついたのは目そのものじゃなくって、目頭



目ヤニが赤く染まって結構な量の出血にみえたけど

実際は大したことないみたい



何より本犬、全く気にしていません




暫くはいつもにも増して、目ヤニっ子になるでしょうけど

放っておけば治っちゃう程度



今はK9地区予選大会を控えた大事な身体?!なのに、どうしようかって心配しちゃったよ~




そう、明日はとうとう本番です


笑いと涙いっぱいの感動的な一日になること間違いなし!


結果はともあれ、TEAM Triple A 一丸となって楽しく過ごしてきます


20091002133712.jpg




ただね・・・


一難去って、また一難というか・・・




心配ごとはお天気くらいかな、って思ってたら


パパが発熱!

大きな声では言えませんが、知恵熱????


めずらしく38度近く上がってるから本人フラフラのはずなんだけど

(何せ37度超えると大騒ぎする人ですから・・・)

今、ベッドから這い出てお風呂に入ってます

温まって、汗かいて治すんだって!



明日は元気になりますように~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

文字化けにも驚いちゃったけど、KENくん大丈夫???
それにパパさんも・・・(*_*)
38℃の発熱でお風呂~(@_@;)大丈夫かな~???
早くパパさんのお熱が下がるといいのにねっ・・・!
明日は笑いと涙の「TEAM Triple A」を生で見たかったけど
チビ達の運動会で~(-_-メ)ってチト遠いし行けないけど
きっと素晴らしい1ページになるはず♪
あ~私も入部したいです(^_-)-☆

KEN君の目のケガが大したことなくてよかったです。
ちょっとの出血でも目が真っ赤になってとても焦るんですよねv-355
本当によかった、よかった。

いよいよ明日が本番なんですね!!
楽しんできてくだいね♪

パパさんも熱が下がりますように☆

KEN君目は大丈夫ですか?
明日は仕事で応援に行けないけど
頑張ってください!
38℃でお風呂はやばくない?

予選前にKEN君が怪我で大変。
でも、お目目の傷じゃなくて何より。
と思ったら、パパさん熱ですか?
明日は、お天気あまり良くなさそうだし、雨に濡れてこじらせないようにして、頑張ってくださいね。
応援してま~す。

明日はいよいよ!
ってのぞきに来たら…
KEN君ケガ大丈夫かなぁーっ??
それにパパサンも熱!(>_<)!心配ですぅー!
今夜も冷えています。
明日は天気を祈って応援していますが
風邪の具合が悪化しないよう温かくして行ってくださいね~!
心配もありますが
頑張ってきてください!(^^)!応援してます!

KEN君ビックリ~
幸いにも大事に至らなくて良かったね。
だけど心配なのはパパさん、風邪?大丈夫ですか?
いよいよ本番だから、mummyさんの言われるように知恵熱だといいんだけどぉ~
気を付けて、明日はいっぱい楽しんで来て下さいね♪

こんにちは。
KEN君、大変でしたね。ビックリしましたね。
目のまわりは傷つきやすいから・・。腫れなかったですか。
今日は待ちに待った大会。
いかがでしたでしょうか。
いっぱ楽しんだことでしょうね。
KEN君の怪我、パパさんの熱にも負けない・・・(~o~)
大会アップ楽しみにしています。

松之助にお祝いあrがとうございました。

ニーハオ

ワタシ、「ママは中国語が出来るや!」って思った(^▽^)

眼球じゃなくて“ほっ”
あとは、パパさんの「知恵熱」ですね(^^)b
こちらは、本日快晴でした!明日には、そちらもお天気に♪
頑張って下さい0(^^)O

★コメントありがとう♪

★MARRONままさま

おかげさまでKENの目の傷はもうすっかり塞がりました
実は競技中数回出血(ちょっとだけね)してヒヤっとしたんだけど!
パパの体調もすっかり落ち着いてます、ご心配ありがとうね~

チビちゃんたちも運動会で大健闘だったんでしょうね
2本足でも4本足でも、愛する我が子が頑張る姿はジーンと来るでしょう?




★Sumieさま

ご心配ありがとうございました!
おかげさまでパパの熱もKENの目も、もう大丈夫でしょう
実は私、KENの目の方が何十倍も何百倍も心配しちゃいました
夫婦なんてこんなもの・・・

昨日は「やっぱりコッカーって最高!」って再認識する日でした♪




★空chichiさま

いつも応援にいらしていただける空ちゃんがいらっしゃらないのは寂しい・・・
なあんて勝手なことを思ってました

KENの目もパパの体調ももう大丈夫そうです
出血したときはヒヤっとしましたけどね~
パパの高熱中のお風呂は荒療治?ですがとっても効果的!



★PA-Chanさま

本番直前だって言うのに、ホントに人騒がせな我家の男子たち
心配しましたが(特にKENね!)もう大丈夫そう
ご心配ありがとうございました~

この季節の山中湖は外が涼しくて気持ちいいいだろうから
今回は屋内会場で残念!なんて思ってたんだけど
我家にしてみたら、パパのためには屋内で良かったです
荒れ模様のお天気だったからね~




★momotenmamaさま

いつも気に掛けていてくださってありがとうね
我家の男子チーム、直前にいろいろ心配掛けてくれましたが
どうやら本番は無事終えることができました

パパの熱もただの風邪らしんだけど、あっという間に熱がさがったから不思議~
精神力ってすごいねぇ



★みかりんさま


ご心配ありがとうございます
パパもKENも本当に人騒がせ
こんな直前に具合が悪くならなくってもいいじゃないとブツブツ言いたくもなりました

でもまあ、結果良ければすべて良し
ふたりとも落ち着いたし、あの結果じゃ文句も言えません♪




★松之助・樋之助・ももじ君ママさま

ご心配ありがとうございます
人間だったら絶対病院で縫ってもらわなくっちゃいけないようなキズだったと思うんです
なのに、3日経った今日、もう塞がっちゃいました
なにより当初からまったく気にしていなかったKEN
普段は結構大袈裟な痛がり屋なんですけどねえ
WANってすご~い生命力!





★ちゃーちゃんさま

あはは、中国語できたらいいのになあ~

全く本番直前になって、人騒がせな我家の男子連中
ふたりとも普段から男のくせにとっても大袈裟なの
なのに今回平気そうにしてたのは、私がテンパッてたせい?
なにはともあれ、大事にならなくって一安心

そちらの快晴、山中湖まで来なかったよお~



管理者にだけ表示を許可する

「2009 K9 Games 東日本地区予選」 速報 from KEN «  | BLOG TOP |  » あ~驚いた!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

