topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「2009 K9 Games 東日本地区予選」 速報 from KEN - 2009.10.04 Sun

昨日のK9予選大会

ボクたち、ものすご~~~く頑張ってきたよ

mummyいわく、「そーぞーもしなかったかつやく」なんだって


みんなの結果はメンバーのブログやTEAM blogをどうぞ



200909 020_R





パパとmummyとボクとLIZが張り切った報告は

もうちょっとしたらアップするそうです、また見てね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

見たよぉ~
すごいねっ!!
KEN君の活躍、かっこよかったよ(*^-゚)v
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なんだか自分のことのように自慢しちゃいそうだわ(o^-^o) ウフッ
お疲れさまぁ~

mummy~v-10おめでとう~v-218
なんかわかんないけど泣いちゃったのよね~わたし・・・(*^^)vこんなカッチョイーお友達が居るなんてみかりん同様
自慢しちゃうわv-221
ワ~イ♪ワ~イ♪なんかルンルンしちゃいそうよ(^^♪
本当におめでとう&お疲れ様でした(^O^)/

お疲れさまでした♪
終わってみればあっという間だったけれど
こんなに内容の濃い1日はなかったね。
泣くヒマもないくらい忙しかった~~(笑)
KENくん、りっちゃんの活躍はまた後日の日記で
あらためて感動させてもらうね★

KENぱぱ「知恵熱」はどう? お大事にね~。

頑張りましたね!

KENちゃん&mummyさんお疲れ様
そしておめでとうございます!
ね~何とかしてくれるものでしょう~
いや、コッカーたちってすごいんですね~
トイコのお得意DD、KENちゃんも得意なのですね!!
11月何だかお会いできそうですね
楽しみにしています

優勝おめでとうございますv-221
初めて見たA.コッカーのチームゲーム!
パパママの為に頑張るWANS WANSの為に頑張るパパママ、感激でいっぱいですe-278
初めましてのお友達もたくさんできました。
忙しい中お気遣い頂きありがとうございました。
このチームなら次もいい成績が取れそうな気がします。

パパの具合はいかがですか?
良くなっているといいんですが...
また誘って下さいね。
応援体制整えて楽しみにしています♪
(次は...)

お疲れ様でした~v-221
凄い感動しやったよねー大興奮だったよ!
もうさ~これ・・・この感動で病みつきになるんだってばv-237
しかし、毎回KENくんの活躍には関心しちゃうわv-10
次回の普及委員会の方ではLIZっちの活躍も楽しみだわ~♪
本戦行けるといいね~☆
そうしたら思いきり楽しみましょうね☆
次は、ドギーダッシュの時におやつ落とさないようにしますv-356

v-286頑張りましたね~v-237コッカーズ
チームブログ見せていただきました。
チーム優勝おめでとうございますv-308
本当にWANsより、ハンドラーのほうがドキドキなんですよねv-238WANsはいつも練習したとおりにやっているのに
ハンドリングミスで失格なんてこともしばしばあります。
チームワークも最高なんですねv-425
皆さんとお会いしてみたいです。
パパさんお熱さがりましたかv-362

お疲れ様ぁー!
そしてそしておめでとぉーヽ(^o^)丿
もぉー昨日はどうなったかなぁー??
って気になっていたんですけど
優勝って聞いて
画面を通して泣いちゃいました!
mummy パパさん KEN君 LIZちゃん♪
おめでとぉ~
みんなおめでとぉ~
感動しました。ありがとぅ!(^^)!
ゆっくり休息してくださいね。
あーー嬉しい♪

おめ

ken's family 優勝おめでとう~!!
見たときは感激で鳥肌がたっちゃった!!
KENパパさんは熱が出てたし・・・心配してたのが嘘みたい!!
もう見ててこちらも涙涙でした!
なんて頑張ったんだろう~Triple A最高です!!

決勝もがんばって!!
応援に行きたいよぉ~

昨日は本当にお疲れ様でした。

そしてKENくん、個人総合3位おめでとう~
とってもかっこよかった~v-315

チーム優勝、なんだか信じられない感じだけど、
ほんとに優勝したんですよね~
mayumi☆さんの言うとおり、この感動を1度味わったら
病み付きになっちゃいますね。
9日の発表が楽しみ♪

18日のカップ戦でもよろしくお願いしま~すv-407


P.S KEN&LIZファミリーの皆さん、お祝いありがとうございました♪

♪♪おめでとうございます♪♪
良かったですね。
KEN君、怪我にも負けずすごくがんばったんですね。
KEN君のがんばりはmammyへの愛だもの・・・。
素晴らしい・・・としか言葉がなくって!
実際の大会を直接見ることができたらね!!
10月9日、楽しみですね。

予選会、お疲れ様でしたぁ~e-343
teamblogも早々のUPありがとうございます!?
昨日のKENたんの頑張り、さすがでしたねっv-218v-352
やっぱ出来るお兄たんだったよ!カッコ良かった!!!
LIZたんもいっぱい頑張ってくれてありがとっ!!!
続きのUP楽しみにしてまぁすv-290

パパさんの調子はどうですか?
大事になってないといいんだけど・・・

★コメントありがとう♪

★みかりんさま

ありがとう~
喜んでもらえて嬉しいな
どうかいっぱい自慢してちょうだい!
本当に感激しちゃった親バカ夫婦です




★MARRONままさま

ありがとうね~
気に掛けてもらえてて、本当に嬉しい!
おまけに涙流してまでくださったの?!
MARRONまま、一緒に会場にいたのと同じだねっ
もう気分はチームメート♪




★ラスままさま

あはは、感動する暇もなかったって面白い
確かに盛りだくさんで本当に忙しかったね~
でも、これだけみんなが活躍するとは夢にも思わなかった
嬉しい誤算
これだから止められない?!?!

パパ、大丈夫そう
あれはやっぱり知恵熱だった?




★トイコははさま

自分達で言うのも何ですが・・・想像を絶する健闘でした
コッカーズがここまで活躍したことを一番驚いているのは多分飼い主たち!

当日の朝ね、パパと「トイコちゃん目指して頑張ろうね~」って話してたんです
そうしたら、DDでいい成績を収められた!
11月はどうなるか・・・ご一緒できたら最高ですね♪




★ミルマロママさま

悪天候の中、応援にいらしていただいてありがとうございました
本当に勇気付けられて嬉しかったです!

でも、応援も嬉しいですが、今度一緒にやってみましょうね~
目を見張るように変化していく我が子を見られるし
より一層絆が強くなること間違いなし!

おかげさまでパパの体調は落ち着いています
ご心配ありがとうございました




★mayumi☆さま

なんで、どうしてうちのチームあんなに活躍できたんだろう?
なんだか不思議な気がするよ~
ちょっと期待してた表彰式
3位にも2位にも入らなかったとき、「あ~ダメか・・・」ってガッカリしちゃったよね
それが優勝!
こんな感動味わえるのは、最初にK9に誘ってくれたmayumi☆さんのおかげです!




★あられさま

ありがとうございます!
想像以上の、いや、想像もしなかった活躍っぷりのコッカーsでした~
今度是非みんなに会いにいらしてくださいねっ

ハンドリングミス、実はしちゃったんです
トイ・レトリーブで私がボックスから足をはみ出しちゃって3点減点
これがなければ、トイ・レトリーブ2位、個人総合も2位、もしくは1位を狙えてたかも・・・
ま、今後の課題です

おかげさまでパパの熱はすっかり下がってます♪




★momotenmamaさま

ありがとう、ありがとう~
そんなに感動してもらえて、嬉しい!
でも、一番驚いたのは自分達っていうくらいの健闘だったのよ

コッカーって最高だね
そんな犬種を2頭も飼っている私達って幸せだね~♪




★すがえりさま

ありがとう、本当にありがとう
西からもこんなに大きな応援いただいて、実力以上のパワーを発揮できちゃった!
コッカーsってやれば出来る子ばっかりで最高!

パパの熱はなんだったんだろう?ってくらい張り切ってた
やっぱり知恵熱だったのかしら?

決勝戦、出られるとしたら・・・応援来てくれる?
やっぱり山中湖なんだけどさ・・・イヒヒ




★メロディ♪ママさま

お疲れ様~ 最高の一日でしたね~
個人総合にはチーム競技の得点も含まれるから、みんなで勝ち取ったKENの3位です

メロ♪ちゃん&メロパパペア、安定していたね~
着実に、いつも通りに全部こなしてた
あまり感情を現さないパパさんがガッツポーズしたり
メロちゃんを抱きしめてるシーン、忘れられません

あの感動、もう一回味わうことできるかな?
9日が楽しみ~
それまで18日のことが落ち着いて考えられない・・・




★松之助・樋之助・ももじ君ママさま

ありがとうございます!
そうなんです!よくお判りで!
自分で言うと恥ずかしいけど、KENの頑張りは私への愛なんです
とにかくmummy命の子なので、ああいう場になると実力以上のものを発揮してくれるの

競技中、数回ちょっと出血してたけど
今はもうすっかり目の傷も塞がりました
ご心配までいただいて、感謝です♪




★chiyomaruさま

お疲れ様でした!
フフ、みんなアップが早いからTEAM blog焦ったよ~
うちさ、家族総出だから全然写真がなくって・・・
でね、つくづく感心しちゃったのよ
chiyomaruさん、いつもひとりで2匹のお世話しながら写真もちゃんと写してるって!
今回発熱中のパパの代わりに運転もしたから、余計貴方のすごさが判ったわ~

パパの体調はあれからすっかり落ち着いてます
なんだったんだろうあの高熱?!







↑KEN君とLIZちゃんがピンク色に見えるらしいですね~爆笑しちゃいましたe-264
読み進むたびに何だかこっちまで興奮e-343
トイレトリーブの動画見ていてmummyさんの声掛けに必死に答えようと頑張るKEN君の姿に涙が出ましたv-406v-344
もっともっとこれから絆を深めて沢山挑戦してくださいねv-344
クゥのお祝いコメありがと~がんばるにゃ~v-221

★ドナさま

アハハ、ピンク色に見えるだけじゃなくって、周りにお星様もピカピカしてるのよ~
そのくらい我が子って可愛いよね♪
KENって健気だなあってつくづく感じた一日でした

応援ありがとうね、これからも頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

頑張ったKENとLIZ «  | BLOG TOP |  » あ~驚いた! (再送)

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

