topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして♪ - 2009.10.06 Tue

前日の疲れで家族全員へロヘロだった日曜日

「つばさに銀也くんファミリーがパピーちゃんのお披露目に来るよ~」って連絡をもらい


これは何が何でも会いに行きたい!


お天気も最高で、いかにも「つばさ日和」

グデーンとしているKENを叩き起こして遊びに行きました!




こちらが生後3ヶ月のニコちゃん

可愛~~~いブラタンの女の子です

200909 002_R

200909 003_R





まだパピーのいい匂いプンプンしてて、柔らかいの

うちのパパ、ダッコさせてもらったらウットリしちゃって、しばらくお返ししなかった・・・



LIZ、赤ちゃんっぽいけれど、いつの間にかこの匂い消えちゃったものね

パピーちゃんに会うと、うちの子もずいぶんお姉ちゃんになったんだなと実感

この日もランに着くと、疲れなんかどっか行っちゃうようで

おともだちと走り回っていました

200909 045_R






急に妹ができて、お兄ちゃんになっちゃった銀ちゃん

パパとママを取られちゃったみたいで寂しそう


判るよ、その気持ち

KENもLIZを迎えたときずいぶん苦しんでたもの


でも、もう少し時間がたったら可愛い妹と仲良しになれて

とっても楽しい毎日が待っているはず!

ニコちゃんは銀ちゃんのことが大好きになること間違いなし!


パパとママの愛情だって、半分になった訳じゃないんだよ

愛情って無限大なんだからっ!

ガンバレ、銀ちゃん!!!

200909 005_R






小姫ちゃんは、頻繁に会っているせいか

最近はニコニコご挨拶に来てくれます

たまにKENとチュッなんてしたりも♪

200909 007_R






そして、つばさの元気娘って言えばベルちゃん

この日はちょっとおとなしめだったかな?

でも相変わらず小さくって、ゴムマリみたいで可愛かった~

200909 011_R






コッカー好きなイタグレちゃん、スキップももちろんいたよ

シャンプー後、タオルで拭いてるそばから乾いちゃうって聞いて

この後2頭のお風呂を控えていた我家としてはウラヤマシ~

200909 010_R







少し離れたmummyの元へ、K&Lをよ~いドンさせると・・・



明らかにLIZの方が速い

200909 027_R





走り方から運動神経の差もよく判るでしょう?

200909 025_R





KENの前日の活躍は「mummy命」もあるけれど

生真面目なA型気質のせいかな

一方、LIZは絶対B型だね

パパと同じ気分屋さん



そんなふたりの性格の違いも、その絡みも面白い多頭飼い

銀ちゃんとニコちゃん、どんな兄妹になるか楽しみだね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニコちゃん可愛い!!ブラタン仲間が増えましたね♪
大会の記事ず~っと(会社で)読んでましたよ~♪
2ワン共にがんばりましたね。日頃の成果だ。
LIZちゃんもとても良かったと思いますよ。
まだまだベビーだ・・ってそんな事なく成長していますね♪

「飛行犬」!
リーちゃんダッシュを真横から撮ったら、「スーパーマン」
あ、「スーパーウーマン」ですね!
ベクもNALUも、この手足がまっすぐな形にはならずv-40
「スーパーウーマン」撮れたら見せて下さい!

そして・・大会おめでとうございました☆
mummyの息子娘の頑張りっぷりを表すのに、言葉があふれてる前回の記事。文字じゃなく言葉なら、もっといっぱい話されたんでしょうねv-290
揃いのつなぎの後ろに“サプライズ”があったのには驚かされましたv-237この間のオフ会が、もう少し涼しければ、見たかったですe-343

ニコちゃん可愛い♪
パピーちゃんって、可愛さが違うんですよね~。
パパさん、KENくんとLIZちゃんに弟か妹ちゃんを考えちゃったりしてねぇ~。
大会、チーム優勝おめでとうございます。
KENくん頑張ったネェp(^^)q
他のみんなもすご~く成長してて感激しちゃいました。
この次も良い結果、楽しみにしいます。
ベティの事ではご心配をおかけしています。
前向きに頑張ります。

パピーちゃんって本当にかわいいですねぇ♪
パパさんの離したくない気持ちすごくわかります☆

KEN君!大会大活躍だったんですねっ!
オフ会でK9の事を教えていただいて、
記事を読ませてもらって自分もそこにいるかのような感覚になって…

一人ドキドキワクワク…。
そして感動して泣いちゃいました~!
KEN'sファミリーの『絆』に♪
これからも頑張ってくださいっ!!
応援してます☆☆

アンの事ありがとうございましたっ!
すごく勉強になりました。
これからは前を向いて、くよくよせず頑張ります!!

★コメントありがとう♪

★ボス親さま

そうなのよ、ブラタンって聞いただけで親近感
もちろんただでさえ可愛いんだけど、より一層プリティーに見えちゃう!

LIZも気がついたらもうすっかり成長してたんだなあって実感
家に居ると、まだまだ赤ちゃんなんだけどねえ




★ちゃーちゃんさま

LIZはものすっごく走るのが速いのよ~
だから私の腕ではなかなかブレずに写せなくって・・・
でも、走ってるときのWANって面白い体勢&顔しているよね~

アハハ、おしゃべりだったら文字の何倍も自慢しちゃうかも?!
なんせ親バカだからねぇ

ツナギの背中いいでしょう!
チーム全員の名前も刺繍されているのよ♪




★betty315mamiさま

パピーちゃんの何ともいえないあのいい匂い、ホンの短い間しか嗅げないんだよね
心が暖かくなって、幸せな気持ちにしてくれるから大好き!
いえいえ、うちはお膝が2つ(大きいけどね~)しかないから、3頭目は絶対無理~

K9、みんなすっごく頑張りました
実力以上の成果でビックリ!
ベッちゃんも、mamiさんも頑張ってね
今を乗り切れば、ピカピカの明日が待っているもの!




★アンジュママさま

パピーちゃんってどうして無条件に可愛いんでしょう!
いい匂いでフカフカでムギューってしたくなっちゃう♪

K9はね、みんながあれだけ活躍してくれて一番驚いているのは、当事者のパパ&ママたち!
オフ会でのデモはボロボロだったから、どうなることやらって思ってたの
アンたんは芸達者だし、運動神経もいいから、お近くだったら一緒にやりたいんだけどなあ

一番アンたんのことを考えてあげられるママが前向きでいられれば
体調管理だって、治療だって上手く行くに決まってるよ!




管理者にだけ表示を許可する

食っちゃ寝、食っちゃ寝 «  | BLOG TOP |  » 頑張ったKENとLIZ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

