topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


食っちゃ寝、食っちゃ寝 - 2009.10.07 Wed

20091007125500
雨が続いてますねえ、、、


K&L、お散歩も行かれず退屈の極み

ときどき狭い家の中を走り回って発散

後は、ひたすら食っちゃ寝、食っちゃ寝

腕枕、板についてきたでしょう?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君とLIZちゃんの仲良し♪
メッチャかわいい~(*^_^*)
MARRONもそのカラー持ってるよ!腕枕にい~れて♪

かわいぃ~♪

相変わらず仲のよい兄妹で見ていて微笑ましいですv-398
我家では朝方の一瞬しか見られないような光景ですから...e-263
今もウリは隣の部屋の親びんのベッドで寝ていて
リロはリビングで私の側に寝ていますし...e-263

遅くなってしまいましたが、地区予選ではお疲れ様でしたv-410
改めてKEN君のe-420総合3位e-420おめでとうございますe-266
LIZちゃんも難しいゲームへのチャレンジ、お疲れ様でしたe-2
得意分野のゲームに出場していたら、兄妹揃って表彰されていたかもしれないですねv-398

K9に挑戦したことでメンバーの皆さんと楽しい時間を過ごし、
優勝した喜びを分かち合うことが出来て本当にいい経験を
させて頂いたと感謝の気持ちでいっぱいです!

18日、今度はリリーズとハモちゃんに弾けてもらう番ですねe-343
どんな展開になるのか面白さと不安でいっぱいですが、
いつものモットー「楽しも~v-411」という気持ちで参加しま~すe-319
よろしくお願いします!

★MARRONままさま

おっ!MARRONちゃんもお揃いなんだ~
じゃ、一緒にネンネしましょ!
ビューンと東京に飛んでおいで~
KENおにぃたんが腕マックしてくれるよ音符

★うりさなさま

いやいや、うちだって四六時中くっついている訳じゃないよ
LIZはくっつきたがるけど、KENがス~っと離れちゃうことが多いの
冬になって寒くなったらもっとピトってしてることが増えるかな?

決勝は残念だったけど、ランナーアップでまたみんなと一緒に感動できるように
そして嬉しい涙をいっぱい流せるように頑張ろうね

ミニモニs・・・
実は私、ものすっごく楽しみなんだ!
だって何かしらやってくれそうな3人なんだもの~♪


管理者にだけ表示を許可する

ご報告 «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

