topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しいね~ - 2009.10.12 Mon

20091012154244
20091012154241
*

KENとLIZはお散歩から帰ってくると、ヨーグルトジュースを飲みま


ただヨーグルトを水で薄めたこれが、ふたりはとっても楽しみ


今日はちょっと面倒くさかったので、ひとつの器で出しちゃったところ

大きな器に一緒に顔を突っ込んだり、オヨダダラダラながらも譲り合って
みたり

なかなか上手に飲んでました!

一緒に飲むと、より一層美味しいかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

譲りあって飲むなんて偉い!
確かに3ワンでいたりすると、たま~に譲ってあげますね。
そうそう、埼玉にボール投げに行ってきました~
9ワン(JOYちゃんや、ヴィント君)に会ってきましたよ~
KEN君に会えてないな~なんてしみじみしていました。

連休はのんびりとじいじのおうちだったのかなv-362
ほのぼのとして甘えん坊して幸せねv-290
決勝進出だと思っていたのに残念でしたね。
k9ゲームの事は良くわからないけど普通、地区大会のトップが決勝に進むのではv-362
悔しいですよねv-2937日のコンテストで見返してきてください。陰ながら応援してます(ファイト!)

エクストリームの最終予選会にいってきました。
御前崎での成績より少しe-29しました。
あられ頑張ってくれましたv-425満足ですv-290

★コメントありがとう♪

★ボス親さま

以前のKENだったら、「譲る」なんて考えられなかったのに
兄としての自覚?が芽生えてきたのかしら
何はともあれ、こういうとき、多頭飼いして良かった~って思います

ボスくん、初エントリーで大活躍だったそうじゃない!
さすがブラタン!ボール命だものね~
おめでとう!!!




★あられさま

そうなんです、じいじの家でK&Lも私もすっかり甘えモード
ゆっくりのんびりできました
幾つになっても実家ってありがたいですよね~

K9のこと
悔しい気持ちでしたが、考えてみればまだまだ発展途上のチーム
ステキな仲間ともう一度頑張るチャンスを与えられたと思って楽しんできます

あられちゃんもお疲れ様でした
どんどん上達してすごいね~♪



管理者にだけ表示を許可する

お知らせ from LIZ «  | BLOG TOP |  » じいじっ子?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

