topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お知らせ from LIZ - 2009.10.13 Tue

じいじのおうちから帰ってきまちた

あーあ、美味しいものいっぱいもらえて

ず~っとダッコしててくれる、夢のような日々が終わっちゃった・・・


じいじとマミーちゃんはね、何回も、何十回も、ううん何百回も

「いい子だね~」「可愛いね~」って言ってくれるから

りっちゃん、すっかりその気になっちゃいまちた


「褒められると伸びる子」だから、どんどんおりこうさんになったのよ♪




さて、ここでお知らせでちゅ



いつまで経ってもパピーっぽいって言われてる3人娘

一緒に生まれたお姉ちゃんのリロちゃん

とっても仲良しのハーモニーちゃん

りっちゃん


元気だけは人一倍のチビッコ3人が頑張るときがやって来まちた


詳しいことはこちらを見てくだちゃい!

200910 052b



● COMMENT ●

りっちゃん、ご紹介ありがとうv-363

もうすぐドキドキの18日だね~
りっちゃんはパパと大きな大会に出て
とってもいい子だったから何の心配ないけど・・・
ハモはね~・・・v-388
りっちゃん、ハモにもお座りの仕方教えてあげてね~

チームブログ拝見しました。
LIZちゃん頑張ってねe-29
せっかく、近場のお知らせなのに18日はフライボールの練習会があり
見学・応援にいかれません。(残念)
25日に仙台でフラボの競技会があり、チームの合同練習会
なんです。
たくさんのコッカーに会いたいですv-344

リロチャンに聞きましたぁ~ヽ(^o^)丿
可愛い3人娘♪頑張ってきてね!
また気になって気になって
ちょくちょく覗きにきちゃうわぁぁ~
応援してまーす!(^^)!

お~!すぐじゃないですか!
ミニゲーム頑張ってくださいな~♪
ちょろっと覗きに行きたくなってきたかも(笑

★コメントありがとう♪

★メロディ♪ママさま

大丈夫、大丈夫!
だってハモちゃんってとっても度胸が据わってそうだもん
それに、いろいろチビッコにはできない技もマスターしてるち!
りっちゃんはね、mummyと組んで出場するのは初めてだから
ちょっとドキドキしてまちゅ
きっとパパとおにぃたんのことが気になっちゃう・・・

ハモたん、いっぱいみんなを笑わせてあげまちょうね

                     LIZより



★あられママさま

先日の地区予選、LIZは数合わせ的な立場
今回は張り切ってもらわなくっちゃ!って思ってますが、どうなることやら?!?!

あられちゃんも頑張ってるね~
お互いなかなか日程が合いませんが、近いうちに必ず!




★momotenmamaさま

チビッコ3人娘、何をしてくれるのか期待大
誰も成績なんか期待してないんだけど、
本人達も、周りもみんな楽しめるといいな♪
ほら、ご存知のように3人ともお転婆さんだからね~




★ボス親さま

そう、もう今週の日曜日なの~
成績なんか期待してないんだけど、何を仕出かすか楽しみ半分不安半分
何せ、3人ともものすっごくお転婆さんだからねっ!
お暇でしたら是非応援お願いしま~す♪

いよいよ明日ですね!
ちびっ子3人娘の初舞台 応援に行きますよ!

元気が一番 頑張ってねv-218 

★no nameさま

どなたかな?
明日、応援にいらしてくださるんですね!
そのとき判るかな?
本当にありがとうございます!!!


管理者にだけ表示を許可する

次の遊びは・・・? «  | BLOG TOP |  » 美味しいね~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

