topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ズルイ? - 2009.10.15 Thu

こじんまりと二人BBQをしました

大したものはなくっても、炭で焼くと美味しいからね~

200910 026_R





KENとLIZはパパのそばにず~~っとくっついてました

200910 036_R





いい匂いがするのに、もらいが少ないKENはドヨ~ン

200910 033_R






女の子は甘えるのが上手

200910 034_R






あ、だからってたくさんもらえた訳じゃないんだねえ

200910 039_R






きっと、K&Lはいい匂いをいっぱい嗅いで

パパとmummyばっかりズルイなあって思ってるんだろうな~



● COMMENT ●

KEN君、もらえないのがちゃんとわかってるんですねe-2
ウマウマを期待してる時のKEN君はいつも「ビシっ」とお座りして
「キリっ」とした表情で待ってますよね~v-410
りっちゃんもせっかく可愛い表情でおねだり目線を送ったのに
パパさんに通用しなかったんだ~v-356
残念だったね...v-409

★うりさなさま

オスワリすれば、何でも願いが叶うと思っているKEN
おともだちが遊んでるおもちゃが欲しいときでもオスワリ(笑)
LIZは努力してゲットっていうより、おにぃたんのオコボレをもらうのを狙ってる
下の子ってチャッカリしているよね~


管理者にだけ表示を許可する

真っ黒~ «  | BLOG TOP |  » 次の遊びは・・・?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

