topimage

2017-09

 - --.--.-- --


真っ黒~ - 2009.10.17 Sat

20091017195237
-

黒いソファに黒いイヌx2

K&Lの上に座りそうになることもしばしば

ふたりの境い目?だって分かりづらいねえ


明日はLIZの晴れ舞台

パパが6時起きでお弁当作ってくれるんだって!


そう、明日LIZとペアを組むのはmummy

一回もこの組み合わせで練習してなかったことに気がついて愕然


ま、楽しく参加できればいいや、うちの赤ちゃんと!

● COMMENT ●

おぉ~!!
けんぱぱ特製お弁当だなんて、mummyは嫌でも頑張らなくっちゃね~(笑)

りっちゃんとmummyのペア、すっごく楽しみだよ♪
練習しなくても大丈夫でしょう。
パパがちゃんとKENくんを確保してられたらね(笑)
「ママ~」って追いかけていかないようにv-8

KIZちゃん!明日はmummyとニューペアで頑張って!
KENぱぱさんはお弁当作り頑張って!ウフッ♪

★コメントありがとう♪

★ラスままさま

アハハ、ラスままの我家考察力には脱帽!
我家に関してホントよく判ってらっしゃる~

予想を反するできばえだったでしょう?
結局さあ、うちはみ~んな「ママっ子」ってことかしら?




★MARRONままさま

西からの応援届いたよ~
おかげで我家の赤ちゃんビックリするほど頑張ってくれたの!

パパも早起きしてお弁当作った甲斐があったって~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

2009K9普及委員会チャレンジ Part1 «  | BLOG TOP |  » ズルイ?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

