topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2009K9普及委員会チャレンジ Part1 - 2009.10.19 Mon

これぞ秋晴れ!っていうような、最高のお天気だった昨日

東扇島東公園で開催された『2009K9普及委員会チャレンジ』にLIZが出場しました

200910 289_R





その名称通り、主にK9ゲームの普及のために開催されるこのカップ戦

公式大会とは違い、初心者の出場WANも多くてほのぼのとした雰囲気

200910 060_R





開会式も整列なんかしなくって、ワラワラ~

200910 057_R






昨日出場したのは『miniAAA』と称して、TEAM Triple Aのミニモニs


リロちゃん&うりさなさんペア

ハーモニーちゃん&メロママペア

LIZ&KEN's mummyペア の3組です


まだまだパピーっ子たちだけど、運動神経が素晴らしい3人娘

200910 396_R




本当は競技なんかより、3人でジャレ合っていたほうが楽しんだけど・・・

お兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒にお勉強してきた成果を発揮できるかな?

200910 014_R

200910 022_R







miniAAAの陣地はこちら

応援部隊も大勢来てくれたから、タープ3張りの大所帯

200910 313_R




では、ここで応援団のご紹介

みなさんお忙しい中、本当にありがとう~

K9事務局の方に「コッカー飼ってる方々の団結力ってすごいですね~」って感心されました

みんなの声援、とっても励みになります


そして、各ゲームが終わって陣地に戻る度に

「上手だったねっ!」

「りっちゃん、すっごい!」

「頑張ったね~!」って笑顔で迎えてくれるのが、ものすっごく嬉しかったです




マリンちゃん

200910 039_R




フィンちゃん

200910 042_R





ミルクちゃん

200910 267_R





マロンちゃん

200910 259_R





ルナくん

200910 269_R





ラスティくん

200910 034_R





さくらちゃん

200910 070_R





メロディ♪ちゃん

200910 009_R






ウイリーくん

200910 007_R






ランちゃん

200910 100_R





KEN

200910 031_R




空ちゃんとサンゴちゃんのお写真がちゃんと撮れてなかったの、ごめんなさい

何せ、昨日はカメラ担当がパパだったもので・・・







さて、競技

みんなの活躍は、今回ラスママがアップしてくれるTEAM blogを見ていただくとして

ここではLIZの頑張りについてご報告します




LIZが出場したひとつめの競技は、「ミュージカルチェア」


ハンドラーとWANとの呼吸が最も問われるこのゲーム

LIZはmummyと初めてペアを組むから心配でした

200910 084_R





それなのに、LIZ、予想に反して大健闘!

200910 080_R





一生懸命mummyを見ててくれる姿にジ~ンとしてると

200910 081_R





あれよ、あれよと言う間に、予選突破!

200910 285_R





準決勝の最終ラウンドでmummyがイスを取れず、残念ながら敗退しちゃったけど

LIZ、ものすご~く頑張りました

200910 283_R







次にチャレンジしたのは「トイ・レトリーブ」

KENが得意なこの種目、LIZもおうちでは負けなくくらい上手にできるのですが・・・

200910 124_R





お外、初めてのオモチャ、知らない匂い・・・

クンクン、クンクン嗅ぎまわって、お口に咥えるまで時間が掛かっちゃった

200910 128_R





持ってきてくれたのは、コング2コだけ、計8ポイント

まあ、本犬は至って楽しそうだったからいいやね~

200910 130_R





このとき、リンク脇で応援してたKENが

「ボクが!ボクが妹を助けるよ!」とばかりに

真剣な顔をして、キュ~ンキュ~ンって鳴いてました

(アハハ、ただ自分もやりたかっただけでしょうけどね)





長くなりそうなので、今日はこの辺で・・・

また続き、見に来てくださいねっ!


PA180283_R.jpg
photo shot by ラスママ



● COMMENT ●

うーん!!真剣な表情がかわいい~
LIZちゃんもがんばってますね!!
みんな素晴らしい団結力!!
一つのことに取り組んでいる姿勢ってうらやましいぐらいに魅力的!!
mummyも元気に張り切ってるからよかった!!
11月に向けてテンションあがってきたかしら・・・

★すがえりさま

LIZ、思いもかけず頑張ってくれて、ホントに嬉しかった
どこのおうちもそうだと思うけど、下の子っていつまで経っても赤ちゃん
どうしても甘やかしちゃうから、あんまり期待してなかったの

なんだかんだあっても、この仲間達と一緒に盛り上がれるのが楽しくって
どうにかこうにか頑張ってま~す!


管理者にだけ表示を許可する

2009K9普及委員会チャレンジPart2 «  | BLOG TOP |  » 真っ黒~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

