topimage

2017-07

 - --.--.-- --


KENもゴルフ好き via 携帯 - 2007.08.23 Thu

200708231730572
20070823173057


いつものようにゴルフもしてます♪

朝早めにスタートしてスルーでプレーすると

お昼には上がって来られるお手軽なリゾートゴルフが
パパもmummyも大好きです

KENも時々芝生で走り回れるゴルフ場がお気に入り

すっかりお付き添いに慣れてカートで和んでます

● COMMENT ●

KENくん、おっとなぁ~♪
我が家なんてゴルフとは縁遠い生活だわぁ( ̄ロ ̄;)
すっかりゴルフ場にも馴染んでるねぇ~
KENくんがキャディーsanしてくれるなら
ゴルフやってみてもいいなぁ(≧∇≦)

ホントゴルフ場にも慣れてるねー
それにパンも匂ってきそうv-414
mummy携帯から返信ありがとうv-398

★JELLYさま

KENでよろしければ、いつでもキャンディーに呼んでちょうだい!

今日もゴルフに行ったんだけど、
私達が遠くへ離れてもカートから降りようとしないから
全く心配なくなったよ
是非BEAN家もゴルフお試しを!

★そらさま

那須にPC持って来ているんだけど
つなぐのがPHSカード、、、
スピードが遅くてイライラしちゃうから
mummyはもっぱら携帯専門!

美味しいパンは人気があってすぐ売り切れちゃうんだよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/59-96e920be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KENはbeach boy? via 携帯 «  | BLOG TOP |  » のどかな時間 via 携帯

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

