topimage

2017-06

 - --.--.-- --


晴れたから - 2009.10.27 Tue

昨日の暴風雨が嘘のように晴れ渡った今日

これぞ秋晴れ!最高のお天気です

デッキからは富士山がきれいに見えて

200910 020_R





青い海と空の中に、大島もうっすら浮かんでます

う~ん、画面じゃ判りづらいかなあ

200910 044_R





久しぶりに日向ぼっこを楽しむK&Lでしたが

200910 025_R





こんな気持ちの良い日、おうちにいるのはもったいない!

芝生がきれいで、ガラッガラの公園に行くことにしました

こういう場所って東京の自宅の近くにはあんまりないから、ありがたい

200910 051_R

200910 052_R






ちょっと遊んだら、mummyのディスク投げ練習

200910 056_R

200910 058_R







なんだかんだ言っても、K&L揃ってジ~っと見ている

興味を持っている様子なので

200910 059_R





今日からプラスティックディスクで練習ですっ!

200910 064_R






KENは全然追いつかない・・・

何度やってもダメ

200910 063_R






でも、健気に拾ってくる

ホント、生真面目な長男気質

200910 061_R






LIZは、やりたくってやりたくって仕方がない

まあ、ディスクをやりたいって言うよりも

何でもKENがやっていることをしたくなっちゃう、いかにも妹ちゃん

200910 069_R






そんなチビなのに、簡単にcatchしちゃった!

なんて運動神経がいいのかしら

おにぃたん、タジタジだわ・・・

200910 070_R






なんだかKENが可哀想になっちゃって、封印してたボールを久しぶりに出すと

俄然やる気を出しました

200910 104_R






この通り!

まだまだ妹には負けられないもんね~

200910 105_R






ステキなおともだちもできました

イングリッシュのファズくん

200910 074_R





とってもきれいな6歳の男の子

K&Lと同じで、柔らかいボールが大好き!

パパさん&ママさんといっぱいお話しできて楽しかったです

今度は是非お食事ご一緒できるといいな~

200910 079_R






あ~気持ちがいい日でした♪

やっぱり晴れっていいね

200910 090_R





● COMMENT ●

ふと思ったんですが、KEN君はレトリーブが得意で、
レトリーブ競技に慣れているから、
もしかして、落ちたものを拾ってくるんだって認識のままなのでは?
だから、走れば追いつくけど落ちるまで待っているとか。
LIZちゃんはレトリーブにKEN君ほど慣れていなくて先入観がないから、
追いついたところでキャッチすればいいやって認識なのかも。
運動神経の問題、というより、認識の違いに原因があるような気がします。
だって、LIZちゃんほどじゃないとしても、KEN君だって動ける子なんだもの。

だとしたら、KEN君にはいきなり投げたのをキャッチさせるのではなく、
手で持ったディスクを咥える練習から始めたらどうかなぁと思いました。

★まる子さま

なるほど!
明日早速やってみるわ~
ありがとう♪


こんばんは~。
こちらでは、はじめまして。

今日公園で楽しいひと時を過ごさせて頂いたkikiと申します。
あの~、名前なのですがファズなんです~。
みなさん、必ず聞き返すという分かり難い名前をつけてしまいましたe-351
せっかく素敵に写真とって頂いたのに、なんだかすいませんe-330

お話中に出た、雨でも大丈夫な犬OKなレストランのurlをご挨拶代わりに貼っておきますねー。
http://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12003921/
この近くの公園も車通りも無く、割と貸切状態なのでいいんですよ。
その内ご一緒できたらいいなと思ってます♪

★kikiさま

早速いらしていただいて、ありがとうございます
お名前間違えちゃってごめんなさい、直しておきました
本当にきれいなインギーちゃんで、お会いできてとっても嬉しかったです

昨夕↑レストランに行きたくて電話したんだけど、やっぱり今はランチだけでした・・・
今度お天気のときに是非ご一緒しましょう~
ではまた♪


管理者にだけ表示を許可する

抱っこ好きx2 «  | BLOG TOP |  » Mother Cup初出場!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

