topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


長かった一日 - 2009.11.02 Mon

20091102004700
20091102004657
_

日曜日は長~い一日でした

朝、東京の家を出発して、横浜でK9の練習会

練習後、みんなでランチを食べて、我家は一路埼玉県へ

パパの実家、鴻巣市でお義父さんの喜寿のお食事会

久しぶりに親族の親睦を深めて、さっき千葉の海のおうちに帰ってきまし



一都三県の関東縦断、結構ハードでした

KENとLIZも疲れちゃったようで、「あれ?見当たらないなあ?」と
思って

ちょっと膨らんでたお布団をめくってみたら、ふたりでもう寝てました

勝手にベッドに入っちゃうなんて、よっぽど眠かったのかしら?



ミッフィーはオヤツ入れでした

車でお留守番させてたLIZの餌食に、、、

今日はK9の練習だったから、オヤツまだまだいっぱい入ってたのに
なあ

まるで洗ったみたいにピカピカに舐め上げてありました


こういうことをするのは、絶対LIZ

ひとりで全部食べちゃったに違いない!

きっとKENは横でオロオロ見てたんだろうな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでしたv-237
結構な距離を走りましたね~
私もハリーの病院で首都高走りましたがいつもより
すいてて楽でした。
今週土曜日、よろしくね~☆

★mayumi☆さま

普段あまり長距離走らないから、とっても疲れちゃった
まあ、私は横でボーっとしたりグーグー寝てただけなんだけど・・・

土曜日、こちらこそよろしくねっ!
みんなで思いっきり盛り上がろう~


管理者にだけ表示を許可する

あらら~ «  | BLOG TOP |  » Trick or Treat

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

