topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


タオルいっぱ~い - 2009.11.04 Wed

お外に洗濯物を干すことがマイブーム(古っ!)

カラッと乾くとお日様の匂いがして気持ちいいからね



WANsを拭くタオルって、いくつあっても足りないくらいですよね

使い勝手がいいのは、高級なフカフカのタオルじゃなくって

薄手で惜しげなく汚したり捨てたりできるもの


先日パパの実家で、名入りタオル(っていうのかしら?)をいっぱいもらってきました

その数100枚以上!


最近はあまり見なくなった名入りタオルですが

商売をしているパパの実家は、銀行や保険会社の方が来る度にいただくらしい

その他にもお年賀やらご挨拶代わりにと、たくさん入手するようです


それらを使いもしないけれど、処分もできないでいるって聞いて

KEN&LIZにちょうだい!って頼んでおいたら

段ポール2箱にいっぱい詰めて用意してくれてました




今日はそのタオルをまとめて洗いました

ひとつひとつ袋から出すだけでも大変だったわ~

おまけに干すところだって足りないから、デッキ中にテント用ロープを張り巡らして!

200911 003b





結構大変な作業でした~

200911 011b





TEAM blogアップしたので、良かったら見てくださいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいタオルの量!驚きでした。
ママさんお疲れ様です。。
2ワンだと、タオルは確かに足りないですよね~。
そうそう、獣医大学とかでタオルを募集している時がありました。
うちは昔プールからの余りタオルを寄付しちゃってました~

2ワンの眺めている雰囲気がよいですね♪

★ボス親さま

すごい枚数でしょ~
これだけあれば、使いでがありそう
当分買わないで済みそうだわ♪

そうか、確かに獣医大学ではたくさん必要だよね
またお義母さんにためておいてもらって、寄付したいな~

凄い数のタオル~。
広いデッキがあるからこそ、できることですよね~。
それにしても、これだけのタオルを洗濯して干してじゃ本当に大変ですね。
乾いた後には、たたまなくちゃいけないしね。
お疲れ様でしたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

家族記念日 «  | BLOG TOP |  » あらら~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

