topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族記念日 - 2009.11.05 Thu

一年前の今日、11月5日は待ちに待った日でした


こんなに小さくて可愛かったLIZが、うちの家族になった日です

20081104 065





最近はずいぶんしっかりしてきたって言われるけれど

我家ではいつまでたっても、甘えん坊の赤ちゃん

200911 005b





でも、食欲だけは一人前だから、夕ごはんはお肉を奮発

200911 002b






LIZ、うちの子になってくれてありがとう

パパもmummyもおにぃたんも、とっても幸せです

りっちゃんも同じ気持ちでいてくれてるかな?


ず~っとこのまま楽しく暮らしていこうね

200910 010b


スポンサーサイト

● COMMENT ●

LIZちゃんが来たこの日のお話よ~く覚えてるよ!
ワクワクのmammyさんの気持ちがバンバン伝わってきたお話だったもん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

目の中に入れても痛くない!ってこの事よね(*^^)v

e-328 LIZちゃん家族記念日おめでとぉ~ e-328
LIZちゃんは会う度に素敵なレディになってってますよ、むふっe-446
一人で飛行機に乗ってやってきたんだもんね…
あの日から1年…
りっちゃんにとって、ものすごぉ~くたくさんの思い出詰まった1年だね。
これからも大好きなパパ&mummy&お兄たん&たくさんのお友達に囲まれて
元気で美味しく(笑)楽しい時間を過ごしてねぇv-9

わぁ~もう1年ですかv-290早いですね。
昨年の11月30日に初めてお台場でお会いしたとき、あられより
ちっちゃなアメコだわと声をかけさせていただき
それ以来、mummyのブログを見るのが楽しみでv-344
LIZはKENのお家にきて幸せですねv-360
たくさんのお友達にも恵まれ、楽しいこともたくさん経験して
少しづつ、お姉さんになってきてますね。
これからもドックスポーツにたくさん挑戦して下さいv-363そしてどこかでお会いできたら嬉しいですv-290

りっちゃん もう1年経つんだねぇ~
パパと会いに行ったのがつい最近の気がするぅ・・・
いっつもニコニコ笑顔でご挨拶してくれるりっちゃん。
これからも色んな楽しい事いっぱいあるんだよ!
お兄たんと仲良くねっ。
またキャンプに一緒に行こうね~♪

LIZちゃん、家族記念日おめでと~
まだまだ表情に幼さい感じが残っててパピーちゃんぽいですよね~
いつも幸せいっぱいのKEN君・LIZちゃんファミリーの仲良しぶりを微笑ましく見させて頂いております
これからもパパさん、mummyさん、KEN兄たんといっぱい楽しいことが出来るといいね

家族記念日おめでとうv-82
みんなも言ってるけど、もう1年!?って感じだよね~。
mummyがオロオロしてた頃がウソのように
今はパパとmummyとKENちゃんとLIZちゃんでひとつの
かけがえのないFamilyになったねv-343
この幸せがずっとずっと続きますようにv-354

りっちゃん、あさってはみんなでいっしょにがんばろうね~v-344
by ラスにいたん

お久しぶりです^^;
いつもブログは楽しみに拝見しておりましたよ~。
昨年でしたか…もう1年と言うよりは…
ずっとずっとmummyさんちの子と言う感じがとても強いです。
不思議ぃぃ~~~
まだまだいたずらっこのようですね。
いつまで経っても末っ子は末っ子なのでしょう。

いろんなこと体験して 素敵なお家で大好きなパパさんやお兄ちゃん、mummyさんと暮らせて
LIZちゃんはとっても幸せいっぱいでいつもこちらまで微笑んでしまいます。
本当にありがとうございますe-466
これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-266

★コメントありがとう♪

★MARRONままさま

あはは、迎える前から親ばかだったんだよ~
全く包み隠さず・・・
いつもお付き合いいただきありがとう♪

お互いどうしてこんなに可愛いんだろうね?(笑)




★chiyomaruさま

LIZがレディらしい?!?!
なんか程遠いイメージだよね、一応女の子だから、そう言っていただけると嬉しいなあ

このパピーの一年間、ホントいっぱい経験を積ませることができてパパと私は大満足
中でも頻繁にAAAのおにいちゃん&おねえちゃんと交われたのはとてつもなく良かった
ありがとうね~♪




★あられママさま

一年なんてあっという間ですね~
あられちゃんももうすっかりお姉ちゃんっぽくなったことでしょう!
まだ一回しかお会いしたことがないのに
ずいぶん親しくさせていただいてる気がします
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ!

LIZ、実物見ると、まだまだ赤ちゃん
でも、うちに来て幸せって思ってくれているといいな♪




★小姫ママさま

ねっ!あれからもう一年だよ!
羽田から家に着いて、すぐに会いに来てくれた小姫ファミリー
その後もしょっちゅうご一緒してるから、LIZにとっては第二の我家?!
絶対特別な思いを持っているに違いない
挨拶の濃さ?も半端ないもんね~

これからも末永~くよろしく♪




★うりさなさま

いつまで経ってもパピーっぽいリリーズ
それがまた飼い主としては堪らなく可愛いんだよねっ!
うりさな家と同胎の子を迎えられたこと、我家はとっても嬉しく思ってます
これからも一緒に成長を見守って行くのが楽しみ
どうぞよろしくお願いしま~す♪





★ラスままさま

うんうん、迎えた当初はKENとの関係で悩んでたんだよね、私
KENもLIZも可愛いんだけど、早まったか!って思ったくらい
それが今や、こっちがヤキモチを感じるくらい兄妹仲良し
ホントWANには教えられることが多い・・・

LIZがいい子(親ばかでゴメン)に育ったのは
AAAのおにいちゃん&おねえちゃんのお蔭が大きい
感謝してます、ありがとうね~

ラスにいたんへ
りっちゃんね、あんまりやる気ないの・・・
mummyが心配してレバークッキー焼いてくれたから、一緒に食べまちょうね




★るるさま

あっという間の一年でしたが、LIZなしの生活なんてもう想像もつきません!
こんな可愛い子を産んでくれたリリスママ、そして育ててくださったるるさん
感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです

パピーちゃんたち、本当に本当に残念です
LIZの妹&弟と思うとより一層胸が痛みます
















はやっ!!!

LIZちゃんが飛行機に乗ってKen'sファミリーになってもう1年か~
ほんと1年経つのって早いねv-356
すっかりパピィーからお姉ちゃんになった気がするよv-363
K9での活躍も読ませてもらってるよ~皆凄いv-425
これからもパパ&mummy&KENちゃんとい~っぱい色々楽しい経験してねv-442

ps.最近またパソのストライキが多くて『晴れたから』のコメントもぶっ飛んでたよv-356
海のお家からの富士山凄いねv-343プライベート富士山だねv-342

1周年

そうかぁ
LIZちゃん家族になってもう1年になるのね
パパ、ママやKEN兄ちゃんに
囲まれて幸せねv-345
これからも楽しく過ごしてね

お肉美味しそう
みんなLIZちゃんが食べたの~?

★コメントありがとう♪

★tokobeyさま

ホント月日ってあっという間に過ぎていく・・・
LIZはいつまで経っても赤ちゃんっぽさが抜けないタイプだけど
親バカとしては、それはそれでまた可愛かったり(笑)

冷えてくると富士山がとってもきれいに見えるよ
落ち着いたらまたいらしてくださいね~




★ガチャガチャさま

LIZはいつもニコニコしている感じがするの
怒ったり、拗ねたり全然しない
あ、「マテ」が長いと哀しそうな顔はするけれどねっ
それって「幸せ」って思ってくれてるってことかなあ?

「お肉は大好きなおにぃたんに半分あげまちた
 りっちゃんもうお姉ちゃんだから全部食べられるのに~」from LIZ




管理者にだけ表示を許可する

早寝しなきゃ! «  | BLOG TOP |  » タオルいっぱ~い

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。