topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまたハードな週末 - 2009.11.13 Fri

先月参加したディスク大会、マザーカップでプロが写してくれた写真です

まるでとってもディスクが上手なWANに見えるから不思議!

200910 062b

200910 018b





明日はまた無謀にも挑戦してきます

初めて(ってそもそも、まだ2回目ですが・・・)プラスティックディスクにチャレンジ!



KENは絶対プラスティックはキャッチできないけど

LIZは咥えるとガジガジ咬み始めちゃうけど

天気予報は案の定雨だけど

楽しめるといいな~





そして、日曜日はスーパードッグカーニバル

いっぱいおともだちに会えるかな?




TEAM blogにランナーアップコンテストのつづきアップしました

みんなの活躍を見てみてね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

マミーちゃんの体調落ち着かれているようでなによりです。
チームブログ拝見しました。
WANSみーんな、ハンドラーのパパ・ママの一生懸命さが
伝わってきました。WAN達わかるんですよね。
パパ・ママの気持ちがe-263泣けてきます。
これからもチームで頑張ってください。応援しています。

スーパードックカーニバルにいくのですね。
我が家はミニのEX決勝の応援に土曜日に行くつもりでしたが
用事が出来て今年も行かれません。
先代犬ハスキーの時には毎年ウエルカムドギーとして行っていたのが
なつかしいです。
来年こそは決勝戦に出場できるように神様にお祈りしましょうかねe-267
ディスクもスーパードックカーニバルも楽しんで来てください。

今日はあいにくの雨ですが
ディスク大会頑張ってるかなぁ~??
LIZちゃんジャンプジャンプかっこいいぃ~ヽ(^o^)丿
頑張ってきてくださいね!
明日のドッグカーニバル!モモテンも行きます♪
お天気も良さそうだし会えるの楽しみにしてますね♪

先週はオフ会でまたまたお世話になりました。
たくさんのコッカチャンでなかなかお話できませんでしたが
お疲れモードのKEN君LIZちゃんとっても可愛かったです♪
mummy&パパサン進行お疲れ様でした!(^^)!

★コメントありがとう♪

★あられママさま

WANsって、飼い主の気持ちを汲み取ろうと必死ですよね
結果よりも、その頑張る姿にウルウル・・・
あ、もちろん頑張っている以上結果も望んじゃう
でもそれは人間だけなんだろうな

今年もSDC、盛大でした
お買い物や観戦も楽しいけれど、
世の中にはこんなにたくさん可愛がられているWANがいるんだなあ~って
感じられるあのイベント、好きなんです!

母のこと、ありがとうございます
ムチウチっぽい症状が出ているようですが、まあ生死に影響しないから~




★momotenmamaさま

昨日はお会いできて嬉しかったです
お天気が良くて、11月中旬とは思えない暑さだったね

それに引き換え土曜日のお天気は・・・
びしょびしょ&ドロドロで悲惨な状況だったけど、なかなか頑張ったK&L
その様子はまたアップするので見てね♪


管理者にだけ表示を許可する

KEN、大好き! «  | BLOG TOP |  » ランナーアップコンテスト・・・ちょっとだけ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

