topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEN、大好き! - 2009.11.16 Mon

200903 035




今日はKENの4歳のお誕生日。



まったりしているのに、いざというときは頑張り屋さん。

優しいんだけど、怒りん坊で、

寂しがり屋のくせに、すぐ拗ねちゃうKEN。

おにぃたんなのに、一人ぽっちは苦手。




思慮深くて、いつも一生懸命mummyの気持ちを汲み取ろうとしてくれる。

具合が悪いときは、寄り添ってくれる。

あ、ウマウマが見えるときは別だけど。

でも、そんな食欲旺盛なところも、mummyにとっては嬉しい。





我家では年の初めとかお誕生日に、その年の目標を決めます。

パパが決めた4歳のKENの目標は、


「マザコン克服!」だって!



克服して欲しいような、して欲しくないような・・・

mummyは複雑な心境。


だって、いつだって「mummyが一番!」って思ってて欲しいからね。



まあ、パパの真意は「もうちょっとパパのことも想って~」ってことだろうから、

目標に向けて、ちょっとだけ頑張ればいいよ(笑)






生後4ヶ月弱で我家に仲間入りしたときから、大好きなKEN。

昨日より今日、今日より明日、日を追うごとに、大きくなる「大好き」。

この気持ち、止め処なくどんどん大きくなるなあ。



この幸せができるだけ長く続きますように・・・



お誕生日おめでとう、KEN。


200904+009_convert_20091116103735.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の1年間は可愛い妹が出来て素敵な年だったね。
4歳の1年はディスクにもチャレンジしたりまたまた素敵な1年になりそうね。
いつも おっとりゆったり静かだけど やる時はやれるKENちゃん!
そんなKENちゃんが私も大好きだよ~。
mummyとパパとりっちゃんの愛情をたーっぷり受けて また元気に過ごそうね♪

KEN君 4歳お誕生日オメデトウ☆
今年も元気で楽しい素敵な①年になりますよぅに!!

キナ晴もKEN君だ~い好きです!って言うかファンです♪
LIZちゃん、そしてKEN君ファミリーみなさんも素敵な一年を!
またいつかお会いできる日を楽しみにしてますね♪

本当におめでとうございます(≧ε≦*)♪

KENちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~v-238
あの時のKENちゃんとのチュ~は忘れてないよv-207今思えばきっとmummyはヤキモチやいちゃってたのかな?
アクティブでチャレンジャーのKENちゃんファミリーv-237素敵なっ!スッテキナ!4歳になりますよ~にv-218

KEN君、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ひなと同じお誕生日だから、忘れないわ(o^-^o) ウフッ
だけど、ひなと違ってKEN君はまだまだピチピチだもんね(笑)
今夜はどんなお祝いするのかな♪
仲良しファミリーでパーティかな♪
マザコン克服なの?
だけどやる時はやる、しっかり者のお兄ちゃんだから、mummyにだけは甘えていいのよね(o^-^o)

今年もまた一緒にお誕生日~っていう計画が出来なくて、ちょっと残念。
ひなが元気な間に~(笑)ダブルお誕生会やりたいね♪
この一年もKEN君にとって素敵な時間が過ごせますように。。。

おめでとう!

KEN君誕生日おめでとう
3歳はかなりアクティブに過ごせましたネ

おっとり優しいKEN君これからも宜しくネ

「マザコン克服」のけんぱぱの真意はたぶん
mummyをとられちゃう焼きもち?

KEN君4歳お誕生日おめでとぅ♪
おっとりしているようで
いつもかっこいいKEN君
見るたびにじーんとしびれちゃいます!(^^)!
3歳はK9も頑張って
沢山感動させてくれました。
4歳はかっこい~ジャンプでディスクをキャッチできるように
なるんだろぅな!(^^)!
今度は生で感動させてもらいます♪
応援に行けたらいいなと思っています。
頑張ってね!
なかなか会えないけど
これからもよろしくお願いします♪
楽しい楽しい幸せな4歳を過ごせますように
お誕生日おめでとぅKEN君!

KENくん♪お誕生日おめでとうございます♪

お会いする時は、いつも
大人しくて、お利口さんで
とっても優しいイメージです
でもblogで拝見するKENくんは、とっても元気で頼もしい男の子の姿がいーっぱい(o・v・o)
今年も色々なKENくんの姿を拝見するのを楽しみにしています
楽しいことや嬉しいことが沢山ある年になりますように!
また、どこかでお会い出来たらイイですね

先日はスーパードッグカーニバルの会場で突然話しかけてしまってすみませんでした。
お話できてとても楽しかったです。
KEN君はお誕生日だったんですね、おめでとうございます。
KEN君もLIZちゃんもとっても可愛かったです。
mummyさん、パパさんと可愛い子供たちでとっても素敵な家族ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

KENくん、お誕生日おめでとう!!
スパイクと同じ4才だぁ~
mummyの日を追うごとに好きになる気持ち、よーくわかるわ!!
兄弟、わけへだてなく注ぐ愛情だけど、長男ってちょっと特別な感情もあるのよねぇ~

K9にディスク!!これからも家族でがんばってね!
いつか活躍するKENくんの雄姿を見たいなぁ~

おめでとうございま~す♪

KENくん4才のお誕生日おめでと~v-314
今年も楽しい、楽しい1年を送ってネ

mummyさんとパパさんの愛情いっぱい受けて
元気に過ごしてねe-343e-343

マザコン克服はしなくっていいよv-392v-344






KENちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-315

おっとり~な感じのKENちゃん
でもやる時にはしっかりやっちゃうKENちゃん
妹思いの優しいKENちゃん
そんなKENちゃんが大好きですよ~v-344

4歳の1年も、いっぱいいっぱい楽しいいことがありますように・・・v-353



v-344 KENちゃん4歳のお誕生日おめでとぉっ v-344
そうなのよねぇ~KENちゃんとリンダは同じ2005年組なのよねぇ~e-266
リンダにはKENちゃんを見習って欲しいっていつも思ってる(≧▽≦)
KENちゃんの3歳は、
新しい家族が増えたし色んなチャレンジもあって
とぉ~っても思い出深い歳だったね…
4歳もパパ&mummy&りっちゃんと一緒に
元気に楽しく美味しい時間がたぁーーーーーっくさんありますようにe-348
マザコンは克服できるかなぁ?(笑)
mummy大好きだもんねっe-343ふふふっ。
でももちろんパパもだぁ~い好きだよねe-446

☆KENくんの4歳のお誕生日、おめでとうございます☆
mummyさんが大好きなKENくん、
4歳も❤LIZちゃんと仲良し兄妹で❤ご家族みんなで❤元気で楽しいことがたくさんあります様に!!

Happy Birthday KEN君♪

何でも上手に出来ちゃうKEN君e-420
いつも見ていて感心しちゃいますv-398
大人しくてちょっぴりCOOLな部分もあるKEN君のはしゃいでいる姿は
滅多に見れないけど、おやつが出てくるといつの間にかに
列にちゃっかり並んでるお茶目なKEN君が可愛くてとっても大好きですv-344
これからも仲良し家族で色んな事にチャレンジして
楽しい事、嬉しい事がいっぱいあるといいですねe-343

KEN君♪4歳のお誕生日おめでと~♪
覚えてるかな~サスケファミリーですよ~♡
4歳になったKEN君、またサスケファミリーと遊んでね♪
遠くからいつでも応援してるからね~\(^o^)/

KEN君、お誕生日おめでとう~。
甘えん坊のKEN君、マザコンのままが良いよね~。
4歳の年も、LIZちゃんの良きお兄さんとして
そして、アクティブに過ごしてね。

e-420KENくんe-420
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зv-315v-315
4歳になったんだね~♪
ず~っと今のままのKENくんでいてね~マザコン良い良い♪
これからも楽しいことがたくさんあるといいねv-290

★お祝いありがとう♪

★小姫ママさま

どうもありがとうね~
ホント、3歳は盛りだくさんな年でした
4歳も小姫家と一緒にいっぱい楽しいことができるといいな♪
まったり~なKEN、これからもよろしくねっ!




★キナ晴さま

どうもありがとう~
KENのファンだなんて!!!
それって我家にとっては最高の賛辞だわ~
キナくんも元気が戻って来たことだし(ホント良かったね)
来月の重大イベントに向けてカウントダウンだね
私までワクワクしてくるよ♪




★MARRONままさま

ありがとう、ありがとう~
3歳は宮っコッカーズにもお会いできて盛りだくさんな一年でした
4歳も思いっきり楽しめるといいなっ!
KENって誰とでもチュウする訳じゃないのよ
そんなKENが唇を許した相手、MARRONままって特別な存在に違いない!
ヤキモチ焼かないでガマンするから、またチュウしてやってね!




★みかりんさま

ありがとう! そう、お互い忘れない日だよね♪
ひなちゃんとの合同お祝いのお話しを埼玉オフのときにしたいって思いながら
あっという間に時間が経って・・・
来年だって、再来年だってひなちゃんは元気なこと間違いなしだけど
もっと早くご一緒したいから、
今度ハーフイヤーバースデーパーティなんてどうかしら?




★空chichiさま

ありがとうございま~す!
まったりKENをあっちこっち連れまわして
あれこれチャレンジさせてるのは飼い主の趣味?ですが
この一年もいっぱい楽しもうと思います

アハハ、パパのヤキモチ!!!
早速伝えておくけど、断固否定だろうな(笑)





★お祝いありがとう♪

★momotenmamaさま

どうもありがとうねっ!
そんなにKENのこと褒めていただいて・・・ウレシイ!!!
ご存知の通り、普段がトロ~ンでしょう、
だから気合が入ったときとのギャップが大きくてちょっとカッコ良く見えるのかな?
生の応援、もちろん楽しみだけど
モモテンちゃんも一緒にいろいろチャレンジしてみようよ
きっと楽しいよ♪




★りえぴ~♪さま

どうもありがとうございま~す!
ふふふ、そうなんですよ、普段のKENっていっつもマッタリしているの
カフェじゃもちろん、ランでもなかなか張り切ってる姿見せてくれない
ボールが出てきたり、ゲームになると別犬になるんだけどね
近々にお会いしてそんな姿もお見せしたいなあ
是非よろしくお願いします♪




★ルビ母さま

ありがとうございますっ!
そして、SDCでお声を掛けていただけて、とっても嬉しかったです
これをご縁に是非仲良くしてください
大型犬2頭を含む4頭飼いってすごいです!
いろいろお話し聞かせていただきたいな、北軽のこともねっ♪




★すがえりさま

ありがとうね~
うふふ、そうそう、長男ってちょっと特別よね
うちは兄妹だからかなって思ってたんだけど、兄弟でもそうなのか!
そう言うと下の子が可哀想?って思うけど、下は下で飄々としてるんだよね~
み~んな可愛い、何匹居ても同じだけ可愛いに違いない!!!
4歳の今年は、スパピチくんにいっぱい会えるといいな♪

★お祝いありがとう♪

★ガチャガチャさま

ありがとうございますっ!
マザコン克服しなくっていい?
そうだよね、そうだよね~
いくつになっても甘えん坊でペタペタしてて欲しいもん!
ガッチャくんみたいに、ずっとパピー顔で赤ちゃんみたいなのいいね♪




★メロハモ家さま

どうもありがとうっ!
3歳の一年はメロハモ家といっぱいご一緒できて楽しかったです
お上品で賢いメロハモちゃんにはいっぱい影響受けてるのよ~
ご存知のように怒りん坊なところがあるKENだけど
これからもどうぞよろしくね~♪




★chiyomaruさま

どうもありがとう~!
そう、サイズはずいぶん違うけれど、同級生なんだよね、リンダちゃんとKEN
2005年組っておともだちに多くてなんか嬉しいな
見習うなんてとんでもない! これからも仲良くしてね~
マザコン克服はどんな種目よりも難しいかも・・・笑




★クスココママさま

どうもありがとうございます!
多頭飼いって面白いですよね~
一頭の倍じゃなくって、10倍くらい楽しいかも?!
遠いからなかなか難しいけれど、またお会いできるときを楽しみにしています
もし、関東にいらっしゃるときがあれば、是非ご連絡を!!!




★WILLIE&LILO FAMILYさま

ありがとう、ありがとう~
そうなの、KENって結構お茶目!
そして、オヤツの列は絶対逃しません!
さすが良く知ってらっしゃる~!!
4歳もいっぱいうりさな家と遊んでもらえるのを楽しみにしてます
私の理想は、ウリくんとKENが楽しそうに絡むことなんだよ~
いつかきっとね♪




★サスケままさま

ありがとうございま~す!
忘れるわけがない!オットリさんのサスケくんと美男美女のパパとまま
オフ会と翌日、いろいろありがとうございました
サスケファミリーとまたご一緒したいなあ・・・
岐阜のキャンプ場も中間地点よねえ!どうかしら?!




★PA-Chanさま

どうもありがとう~!
人間だったら許せないマザコンだけど、
一生自立しなくってもいいWANだから、まあいいか!
いくつになってもペタペタしてくれるのは嬉しいしね~
BCのサスケくんはディスクもすぐ上達するだろうけど、うちはなかなか・・・
でも、いつか大会でご一緒できたら楽しいだろうな♪




★mayumi☆さま

どうもありがとうね~
子沢山?のmayumi☆さんにマザコン良い良いって言ってもらえるとなんか安心しちゃう
人もそうだけど、WANだってそうそう性格が変わる訳ないものね
いままで通りまったりKENですが、これからもよろしく~











管理者にだけ表示を許可する

Mt. FUJI CUP & Message from KEN «  | BLOG TOP |  » またまたハードな週末

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。